※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as:-)
妊活

妊活中の性交回数について質問です。それとも特定の日に集中したほうがいいでしょうか?

はじめまして(*Ü*)ノ"
私は今27歳で、結婚して一年半ほどです!
今まで避妊していましたが、そろそろ欲しいなぁと思って避妊をやめました!
まだ妊活始めたばかりなので基礎体温計をネットで注文した段階です。
質問なのですが、ルナルナアプリでタイミングを見ると、例えば26日から5日間が妊娠可能性が高いと出たら、その5日間に何回か性交しても大丈夫なのでしょうか?それともこの日!と決めてしたほうがいいのかな??

初心者なのでこれから自分でも色々勉強して赤ちゃんを待ちたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡よろしくお願い致します!

コメント

ズラ

はじめまして。
期間中に何回もした方が、妊娠する確率が高まるので良いと思います。
男性はプレッシャーに弱いみたいなので、リラックスして夫婦愛を深めてくださいね♪(*^o^*)

• as:-)

ありがとうございます!返信がもらえて嬉しいです♡
    まだ避妊をやめたばかりなので、焦らずに赤ちゃんを待ちたいと思います!(*Ü*)ノ"

• 7月26日
meg⭐️

妊娠可能期間だけ集中的にやるより、コンスタントにしていた方が男性への負担が少ないみたいですよ。

プレッシャーみたいのが結構かかるみたいです。

なるほど!それもそうですね、その期間だけ!っていうのは、プレッシャーかけちゃいますよね。。笑
    お互いストレスにならないように、あまり気にせずコンスタントに、、ですね★゛ありがとうございます!!

• 7月26日
ゆきんこ

妊娠の可能性が高まる期間は、何回かタイミング取る方が妊娠率高まりますよ(^^)
情報によっては1日おきがいいとか2日おきがいいとかありますが、まだ妊活始められたばかりということなら、あまり気にせずタイミングを取ってもいいと思います(*^^*)

返信ありがとうございます(^O^)
    プレッシャーにならない程度に、お互いの気持ちが合えばタイミングをとりたいと思います(*Ü*)ノ"
    気長に赤ちゃんを待ってみます♪

• 7月26日
すまいる

あまり考えずやった方が、できやすいですよ(*ノv`)b

ストレスは良くなさそうですもんね(^O^)楽しく待てるようにします♡♡ありがとうございます!

• 7月26日
櫻子🌸

個人的にはルナルナより
こうのとりアプリが
排卵日が正確でした(^^)

ルナルナで一年できず
たまたま目にしたこうのとり
で一回で妊娠しました。
たまたまかもしれないけど。

旦那さんと共有できるアプリ
で排卵日をお互いに知らせて
くれます。

毎回排卵日だよ!と言うのも
しんどくなってきていたので
アプリが知らせてくれると
楽でした(笑)

せび見るだけでも!

コウノトリというアプリは知らなかったので、いま早速ダウンロードしてみました♡♡色々な情報を取り入れながら自分のペースで妊活がんばります!♡♡貴重な情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月28日