※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ
妊娠・出産

39週目の妊婦です。3人目の出産で、予定日まで1週間。旦那は旅行中。3人目は早く生まれる?上の子は予定日超えて難産だった。3人目は早く生まれた経験ありますか?

39w0d今回3人目の経産婦(^^)
あと1週間で予定日いつ生まれるかなぁー?
そんな今日は旦那は1人旅行に^ ^
私がいなくてもいいように
大掃除したり買い物行かないと!笑
みんなに3人目だから早く生まれるよ!って
いわれるけどそんな気配ない(^^)
3歳と1歳7ヶ月の上の子は予定日超えて
難産だったからまた超えて難産かな?

3人目で早く生まれた人いますか?

コメント

@@@

1人目40w2dバルーン🎈
2人目40w1d自然分娩
3人目37w3d高位破水からの自然分娩
先生からも助産師さんからも
あなたは、子宮が硬いから40wまで入るタイプだからまだまだ産まれそうにないねって言われてましたが早く産まれましたよー!
自分でもびっくりでした💦

  • ちびっこ

    ちびっこ

    急に早くなりましたね!
    1人目41w1dバルーン促進剤36時間
    2人目40w4d促進剤9時半
    3人目はポンッと生まれてくれると
    いいなぁーと( ^ω^ )笑
    色々動いてたら早くなるかな?
    ちゃんさんみたいに
    早く生まれるよう頑張ります^ ^

    • 8月15日