※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

熱が頻繁に出て心配。妊娠中で免疫力が下がる可能性。喉も痛くて治らず、体調管理に気を使っているが改善せず困っています。

11日に38.4度の熱が出て、病院でお薬を貰って飲んで
熱は下がったのですがまた今日37.6度の熱が出てしまいました😭
妊娠すると免疫力が下がるとか風邪に似た症状がでるとか
体温が高くなると調べたら出てきたんですが
こんなに頻繁に熱が出てしまうと赤ちゃんがうまく育っているか心配になります💦
喉も痛くてうがい薬でうがいしても酷くなり、龍角散のど飴舐めてもなおらないです💦
体が冷えないようにしたり体にはすごく気をつけてるんで
どうしたら治るのか全然分からなくて困ってます💦

コメント

ぱんだ

妊娠初期って だるかったり 熱っぽかったり ありますよー💦

無理せず 休める時は休んで 横になってるのが1番だと思います(^^)

妊婦だと食べていいもの飲んでいいものがあるので 不安なら産婦人科に相談した方がいいと思います。

• k

k

そうですよね💦
    今日は大人しく横になってます!
    お盆休みで良くならなかったら産婦人科に行ってみたいと思います!ありがとうございます!!!

• 8月14日
あの

妊娠中は免疫が下がるので心配ですよね😞私は5週あたりにインフルエンザになって不安で泣きながら過ごしてました...
インフルエンザっていうのもありましたがいつもより治るのに時間がかかりましたし、本当にだるかったです⤵
夏風邪も大変ですので、とにかくゆっくり休んで下さい❗病院でもらった薬がなくなっても良くならなかったらまた相談に行かれたら良いと思います😃あと喉のことも妊娠中でもよくなる薬はないか病院で聞いてみてはどうでしょうか?1つ症状がとれるだけでも良くなりますよ✨あと普通の医院で妊娠してますって言って処方された薬も私は心配で薬局で妊娠中に飲んでもいいかしっかり確認しました!

• k

k

インフルエンザ😭大変でしたね💦
    11日に産婦人科に行った時、
    うがい薬イソジンみたいなやっもらってきました💦でもなかなか効き目がなくって💦
    今は産婦人科お休みなので酷くなるようだったら薬局行ってみます!!ありがとうございます!!!

• 8月14日