※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供のおもちゃをぶら下げたいけど方法がわからない。100均の洗濯バサミを使うといいと聞いたが、次はどうやってぶら下げるか悩んでいる。家にあるもので代用できないか考えている。

皆さん子供のおもちゃをぶら下げたい時どうしてますか?
家も広くはないのでベビージムなどは買うつもりはないのですが、最近おもちゃに手を伸ばし始めたので今まで買ったおもちゃを寝てる頭上にぶら下げてあげようとおもって試行錯誤したんですができなくて(^_^;)
100均とかに売ってる洗濯バサミがついてるやつにおもちゃをつけるといいよ!て言われたんですが次はそれをどうやって中に浮かす?てなって(-_-;)
そーゆーおもちゃも売ってるんですが家にあるもので出来ないかなと…

コメント

あーこ

私は、カーテンレールにおもちゃをぶら下げました!
結構気に入ってくれ、未だに引っ張って遊んでます(笑)

• もも

もも

めっちゃかわいいです!おさかなさん♡
    それのおもちゃは手作りですか?
    どこかでそんな感じのが売ってますか?

• 8月14日
  • あーこ

あーこ

100均の洗えるフエルトを魚型に切っただけです(笑)
    金属の部分は、雑貨屋さんで売ってた写真をぶら下げるオブジェ?です。
    そのままかけると壁に近すぎてしまうので、カーテンレールに小さいピンチハンガーをかけ、そこにぶら下げてあります。

• 8月14日
  • もも

もも

ほんと可愛いです笑
    今度雑貨屋さんで探してみます😁😁😁
    参考にさせていただきます☺♡

• 8月14日
バリィ

私はフラフープを半分ぐらいつなげて、粘土で固定したベビージムを作りました🎶
そこにひもをくくりつけて、おもちゃをぶら下げてます😆
全部100均で揃いますよ✨

• もも

もも

私もフラフープで作ろうと思って買ったけど固定の仕方が分からなくて諦めてました笑
    粘土いいですね\( ˙▿˙ )/
    粘土でしてみますo(^o^)o

• 8月14日
  • バリィ

バリィ

ちなみに、私はティッシュの箱にトイレットペーパーの芯と粘土を入れて、芯にフラフープを差し込みました!
    それを袋に入れる感じにして、手が当たっても痛くないように、その中に上から新聞紙を詰め込んでます💡

• 8月14日