※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズ
子育て・グッズ

G以上の方にお尋ねですが、妊娠後のブラについて教えてください。ワイヤー入りでなく、楽な着用ができるものを探しています。

お胸の大きい方(G以上)、どんなブラをつけてますか?
楽なものがあれば教えて頂きたいです。

元々G75→妊娠後I75の者です。
添付写真のワコールのマタニティブラを複数個購入して、ずっとつけているのですが、ワイヤー入りのため、あまり楽ではありません。
かといってノーブラだと母乳でびしゃびしゃになるので、ブラは必須です。

もっと楽に着用できるブラがあれば教えて頂きたいですm(_ _)m☆

コメント

スポーツブラタイプのもの使ってます😄
普通のブラジャータイプのものはやっぱり締め付けも強くてしんどいです😵

• ローズ

ローズ

やっぱり普通のやつだとしんどいですよね💦
    ありがとうございますm(_ _)m
    スポーツブラタイプのやつ探してみます( ;∀;)

• 8月14日

退会ユーザー

カップ付きのものより母乳パッドも当てやすいので私は断然スポブラタイプのものお勧めします😆
    今の時期薄着で過ごすから少しシルエットが緩くなってしまいますが😅

• 8月14日
うさみー

私もワコール愛用してました!
普通のデパートで売ってるものは丁度いいサイズが無く…(´・ω・`)
妊娠してからまたカップが上がったのでユニクロのブラトップ(サイズLL)を使ってます!
ブラトップならワイヤーも無いですしお風呂上りにも便利…母乳が出るならガーゼを当てたりすればなんとかなると思います!
この時期まだまだ暑いですし汗もかきますので…

• ローズ

ローズ

そうなんですよね( ;∀;)ほかに丁度いいサイズのものがなくて困ってました💦
    ユニクロのブラトップですか!
    試してないので是非試してみたいと思います。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月14日