※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおんくんママ☆
妊娠・出産

31wの初マタで、茶色のおりものが出て匂いも気になりましたが、今はお腹の張りもなく、赤ちゃんの動きも変わらずです。病院に行くべきでしょうか?

31wの初マタです。
昨日、茶色のおりものが出ました。
匂いも生理のような
きつい匂いがしました(>_<)
でも、家に帰ると匂いも
茶色のおりものも止まってました。
お腹も今は張ってないし、
おりものも出てません。
あかちゃんの動きもいつもと
変わらず感じます。
病院に行くべきでしょうか?(>_<)

コメント

あーママ

一応電話だけでもしてみてはいかがでしょうか?
それでもし来るよう言われたら診てもらうのが良いと思います!

ス→ざん

私は昨日、ピンク色のおりものが出て受診しました。
幸い入り口のポリープで切除して問題なしでしたが、茶色のおりものだと奥の方から出ていると言います。初期の頃は茶おりで切迫流産、即絶対安静になったので…
あーママさんの言う通り、電話だけでもしたほうがいいと思います。

りぃ*

産婦人科に電話して、聞いてみたらいいかもしれませんね☆
私は、21週の時茶おりで、切迫流産でした(;´Д`)
そして、今週も茶おり&張り&痛みがあり病院で、早産予防の薬をもらいました☆

れおんくんママ☆

返事遅くなって
すいません。
電話したら明日すぐ
病院にくるようにとの
事でした。
ありがとうございました☆

れおんくんママ☆

返事遅くなって
すいません。
やっぱり病院に行くに
越したことはないですよね。
明日すぐいってみようと
思います。
ありがとうございました(*^^*)

れおんくんママ☆

返事遅くなって
すいません。
電話してみたら
明日病院に来るようにとの
事でした。
何もなかったら
いいのですが…(>_<)
ありがとうございました☆