※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

子供が風邪で熱があるのに、親が子供を連れてきて悩んだが37.5度以下だった。アイコスを吸いながら授乳。風邪うつらないか心配。予防接種未実施。

子供が来るってわかってるご飯に、
朝まで熱があった子を連れて来る親って…。
悩んだけど来たかったから、来る頃には
37.5ぶに下がってたからいいか!って!
ただの風邪らしいけど…

しかも子供を抱きながらアイコスを吸い、
すぐ授乳してた…(´;ω;`)
アイコスならいいの?喫煙者じゃないから
わからないけどなんかしら害はありそう…💦

うちの子に風邪うつんないといいなぁ😔
まだ予防接種打ってないから心配💦

【予防接種打ってない子を連れて行くほうがおかしいとかのコメントはすいませんが控えてください。断るにも断れない状況だったので。】

コメント

R

まず、風邪やのに子供を連れ出す事がありえないですね💦💦その子が可哀想😢しかも、他の子供にも移ったら…とか何も考えてないし、喫煙もありえない😓全てがありえないですね😅

  • れい

    れい

    ありえないですよね本当…(´;ω;`)
    ちょっと聞いた時は一応大丈夫なんですかー?とかききましたが…
    終始疑問でした😱しかもその人保育士さんらしいです…💦
    まだ子供さん7ヶ月なのに💦

    • 8月14日
ちゅんたった

来たかったから来たっておかしいですよ💦
普通は子供の体調優先で、熱があれば微熱であっても遠慮するし、むしろ前日まで熱があったなら、私なら当日に申し訳ないけれども体調が優れないからキャンセルさせてもらいます😅
アイコスって電子タバコですよね⁉️
害があるなしは私もわかりませんが、他の子供も連れて来てる人がいてるのに、堂々とっていうのがわかりません。
第一子供がかわいそうです。

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすいません。
    アイコスは電子タバコじゃないです。タバコです。
    副流煙が少ないだけで、
    吸ってる人は普通のタバコ吸ってるのと一緒ですよ。
    なので、母乳を飲んでる赤ちゃんには害があります。

    • 8月14日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    そうなんですね、電子タバコでもないんですね💦
    教えていただきありがとうございます😊
    ほんとしんじられないです(>人<;)
    自分の子供にも他の子供にも可哀想すぎます😰

    • 8月14日
  • れい

    れい

    ですよね!
    子供産んだんだから子供優先になるのは当たり前なのに(´;ω;`)💦

    アイコスは普通のタバコですが、害はあります_:(´ཀ`」 ∠):
    もうありえなさすぎてちょっと引きました笑

    • 8月14日