※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もリこ
雑談・つぶやき

前駆陣痛が本格化してきた…35週…まだ早過ぎるよ。やっぱ上の子がいると…

前駆陣痛が本格化してきた…
35週…まだ早過ぎるよ。やっぱ上の子がいると早いのかな?

痛い…痛すぎる…上の子の時こんな痛かったっけ?
腰痛い、お尻も痛い、生理痛みたい、本陣痛なんじゃないかってたまに錯覚…。既に弱音吐きまくり。
生産期まであと2週間もあるのかー。

今日も寝れる時に寝るパターンかなヽ( ̄д ̄;)ノ
クッソ〜

コメント

てつ犬

私もそんな感じで受診したら、切迫早産で入院になってしまいました😭

• もリこ

もリこ

そ、そうなんですかっ( ゚д゚)
    お子さんいらっしゃるのに…辛いですよね。

お腹の子も大切ですし、今は安静になさって下さいね!
    私も、痛みが強くなれば、一度受診してみます(´∀`)

• 8月14日
  • てつ犬

てつ犬

今夜はお腹ハリハリです(^^;;肛門めちゃ痛いです😩

• 8月14日
R君ママ♪

私は前駆陣痛と言われてましたが、そのまま産まれちゃいました😄💦

ねこじ

わたしもいきなり張りが強くなってきて、胎動もすごすぎて痛いです💦痛みを知ってるだけに今回のが怖いですー( ;∀;)

san

私も今日、前駆陣痛ありで受診しました😅
はりはあるけど、子宮口あいてないし、赤ちゃん元気そうなので自宅へ😣
1時間に6回痛くなったら連絡してと言われたのですが、初産なので分かるものなのか💔という感じです💦