※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

産後4ヶ月経ち、久しぶりに仲良しのタイミングが訪れたが、息子が起きて泣き、夫婦の関係に不安を感じる女性の相談です。

産後の仲良しについてです🙄
産後4ヶ月が経ちました。
赤ちゃんがお腹にやってきてから、仲良しせずに出産しました。こわかったのでー。

旦那はその間どうしていたのだろうか…と疑問に思いつつも、今まではその話題には触れずにいました。

しかしー。。。
とても久しぶりに、一年ぶりくらいに、仲良しのタイミングが訪れました!!!
しかしー。。。
仲良しの最中に息子が起きて泣きました!🙄笑
『なぜ今、起きた??!!』という感じでしたが…
そりゃぁ、もちろん息子優先です!!!😅

みなさん、どうしていますか???
よく、男の人は産後は女性を女として見れなくなると言いますが…そんなの、悲し過ぎます😭
手遅れにならないうちに、夫婦の関係は崩さずにいたいものです💦セックスレスとかになって、他で済ませてくるなんて事になったらイヤです😭

コメント

kasiba

タイミング見計らったかのように起きてきますよね…エスパーか!って思います(笑)
産後は私の方があまりしたいという気持ちにならなくなってしまいましたが、月に1回のペースでは仲良ししてます🤗

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

ほんと、エスパーのようなタイミングで起きました💦
    こっちも一応、授乳のタイミング見てはいたんですが…そうはいかず😅

月1くらいがベストですね💦

• 8月14日
ゆうか

私も妊娠して今までしてません!笑
これから仲良しのタイミングが訪れることはあるんだろうか…笑
答えになってなくてすみません💦

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

周りの友達は産後1〜2カ月とかで仲良し復活してたので、凄いなぁーと思いました🙄

一年以上空くと不安になりますよね🙄💦旦那は大丈夫なのか…と🙄笑

• 8月14日
みゆママ

私は妊娠して産後2ヶ月まで1度もしていませんでした(^^;
旦那にどうしてたん?って聞いたら私が寝た後に一人でしてたと。
浮気するような人じゃないからわかってたんですが念のため確認しました(笑) 仲良ししてるとき起きちゃいますよね(>_<)そんなときは旦那に少し待っててもらって寝たらまた続きして長引くようならまた今度って感じです!
レスにならないように週2回はなんらかのスキンシップは取るってしてます♡

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます💓

中断して旦那に少し待っててもらうんですね🙄そして週2🙄‼️
    素晴らしい✨✨
    私も何か続けられる事を続けてみようと思います💓

• 8月16日
るみぞー

こんばんは。
うちも妊娠中は仲良ししませんでした。
主人が赤ちゃんに何かあったら俺責任とれない。って言ってましたよ(笑)
私も妊娠中どうしていたのか気になったので聞いてみたことあります(笑)

産後1年1ヶ月で仲良し再開しました。
女として見れないって言われたら悲しいなぁって思いながら、病院から夫婦生活OKでたよっ!って伝えたら
今日は一緒に寝よーっ!て言われました!!
そこから毎週末仲良ししてましたが今はまた妊娠したので中断中です(*^-^*)
私もレスになるのがイヤだったので
今日一緒に寝よー!って誘ってました(^O^)
うちの合い言葉は「一緒に寝よー」です(笑)

本当に子供ってタイミングよく?悪く?泣きますよねー(^_^;何回中断したことやら…

ともちん

1ヶ月で仲良し再開して
産後3回しましたが…
毎回痛くて痛くて😢💦
仲良ししたい気持ちはあるんですが
痛みの恐怖がその気持ちを阻んでいて
ここ1ヶ月半くらいしてないです💦
旦那にも申し訳ないし
仲良しも夫婦の大事なスキンシップだから
このままじゃダメだと
わかっているんですが…
勇気を出せずにいます😢💦