※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶうぇい
妊娠・出産

宮城で帝王切開が上手な病院を知っていますか?口コミを聞きたいです。帝王切開後の状況や傷跡についても気になります。

二人目は里帰り出産なんですが
宮城で帝王切開が上手な病院って
知ってますか?

まだ妊娠していないんですが
皆さんの口コミを聞きたいなと思いまして


余談ですが
帝王切開終わって
縫い合わせてる時に談笑ってふつうですか?

1人目出産したときに疑問におもいました^_^;

あと、傷が固かったり
傷痕がミミズみたいになってるのは普通ですよね?

コメント

桃&柚♡mama

縦切り横切りどっちですか?

私埼玉ですけど、談笑は
全く無かったですし、
私縦切りですけど全然
ミミズ腫れとかには
なってませんよー??

ばぶうぇい

縦です!

やっぱおかしいですよね^_^;

ケロイドってやつかもしれないです
体質によるのかな?


ありがとうございました

ばぶうぇい

桃♡mamaさん

桃&柚♡mama

ケロイドは体質によるとは
思いますが、談笑は病院や
先生にもよるかも?とは
思いますが、私同じ病院で
地元の友達何人か帝王切開で
出産してますが、談笑は
聞いた事無いですね(>_<)

他の病院は分かりません(._.)

ばぶうぇい


ダメなとこだったかもしれませんね(*_*)
地元じゃないので情報少なくて
総合病院で良いかってなったんですが

総合病院でも当たり外れあるみたいですね^_^;
まあ娘に何もなかったので良かったです★

はじめてのママリ🔰

帝王切開ではなく、子宮筋腫で横切りした者です。
全身麻酔だったので、談笑はわかりませんでしたが、ケロイドは残念ながら体質かなーと(/_;)
私の場合とてもきれいに縫ってもらって術後1ヶ月は細い線1本でしたが、数ヶ月かけて太いミミズに成長してしまいました…
今、妊娠中で予定帝王切開なので、ケロイドを除去してもらうつもりですが、テープを貼ったりのケアで変わるかどうか(>_<)

ばぶうぇい


わたしも全身麻酔が良かったです^_^;

そうですよね
体質だと思ってあきらめます!
何年かたったらマシになることを祈って(´▽`)

テープの存在を知ったのがつい最近何でもう遅いですね(*_*)

回答ありがとうございました♡