※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみにぃ
妊活

妊活10ヶ月目、産み分けをしている女性が、妊娠を期待していたが検査薬が陰性。悲しみつつも薬を飲んだ。検査薬が陽性になるのを待ちたいと思っている。

愚痴です😣妊活10ヶ月目、撃沈しました。男の子2人の母で、3人目は女の子が欲しくて産み分けをしてます。最初の数ヶ月はハロベビやライム洗浄をしてましたが、なかなか妊娠しないので今回は全てせず排卵検査薬を使い2日前にあっさりではなく普通にタイミングをとりました。
今月こそ!!とワクワクしていたのですが生理2日前の今日、頭痛と吐き気に襲われ、薬を飲みたかったので念のためフライングで検査薬をしたら真っ白😭悲しいけど薬は飲めました。
いつになったら検査薬が2本線になるのを見れるのか…。今月33歳になります。赤ちゃんこいこーい!!

コメント

ちびダル

三人目は女の子がいいよーってプレッシャーに赤ちゃんが困ってるのかもしれないですね^^*