※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
その他の疑問

旦那のいとこで予知夢を見る人がいます(>_<)まだ実家にも妊娠した事は告…

旦那のいとこで予知夢を見る人がいます(>_<)

まだ実家にも妊娠した事は告げておらず、知っているのは同居している旦那家族と私の職場だけです。

すっごくいい夢見たの〜!!◯◯ちゃん(私)が妊娠して出産する夢だったの〜!!(>_<)
しかも赤ちゃんめっちゃ笑ってて〜꒰´͈ω`͈꒱可愛かったよぉ꒰´͈ω`͈꒱♡

びっっっくりしました(^_^;)
まだ4ヶ月なので、安定期入るお盆頃(みんな家に集まるので)報告するつもりでした(^_^;)

その時は伏せましたが、、、

そのいとこは他の人の妊娠も予知夢で見たらしいです(*^_^*)
素晴らしい能力ですよね(*・∀・*)
たまたまなのかな?とも思いますが、、、

予知夢を見られて当てられた事がある人、
むしろ自分が予知夢見て当てちゃいます!な人
こんな事ありましたよ〜な体験談お待ちしております꒰´͈ω`͈꒱♡

コメント

ぴーちゃん

私自身が赤ちゃんを
抱いてる夢をみたら
妊娠していてそのあと数回しか
会ったことない私の祖母の友人が
○○ちゃん妊娠したでしょって
祖母にゆって来たみたいです😁
ほんと見る方は見ますよね💓
赤ちゃんがテレパシーを
色んな人に飛ばしてるのかと
思うと可愛くて仕方ないですよね💕笑

ぴーちゃん

あ、祖母の友人は
夢で私が妊娠していて
祖母におめでとうと
ゆっている夢だったみたいです❤️

• ポコちゃん

ポコちゃん

ご自身で赤ちゃんを抱く夢見たんですね!!素敵です〜꒰´͈ω`͈꒱♡
    夢で性別とかまではわからなかったですか⁉︎

いとこは性別までははわからなかったみたいで(^_^;)

そのおばあちゃんのご友人すごいですね!!
    自信がある感じから、今までも当ててこられたんでしょうね(>_<)

コメントありがとうございます(*^_^*)

• 7月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

まだ性別は
    わからなかったです(´・_・`)
    今から性別がわかる夢を
    見れたらなとおもいます❤️

GAありがとうございます🙇💕
    産むまでにお互い
    色んな夢見れるといいですね❤️

• 7月26日
まいむぎ

私は母親が「私、夢見たから、あんた妊娠してるかもよ‼」って言われました(^^)

その時、私は高温期でしたが、多嚢胞性卵巣症候群で「妊娠しにくい」と言われていたし、結婚したばっかりだったので、まさか妊娠してるとは思ってなかったので、高温期の話もしていなかったし「無いわ~。もうすぐ生理が来るし!」って言ったんですが、そのまま体温が下がらず、妊娠が発覚しました( ̄▽ ̄)笑

でも、うちの母親の場合は性格上、予知夢というよりは、野生の勘って感じですが(笑)

• ポコちゃん

ポコちゃん

お母様素晴らしいです!!(๑>◡<๑)
    野生の勘(笑)すみませんお母様の容姿を勝手に想像し、笑ってしまいました(^_^;)

でも予知夢って男性より女性の方が多い気がします!

多嚢胞なのに妊娠されて、、、本当に良かったですね(;_;)おめでとうございます!!(;_;)

コメントありがとうございました(*^_^*)

• 7月26日
naaa♡

幸せな予知夢ならいいのですが、うちの母は災害などの悪い予知夢をみるそうです󾌱

口に出したらその通りになるから絶対に口には出さないんだとか(-ω-;)

• ポコちゃん

ポコちゃん

お母様は第六感が優れているんですかね(>_<)
    悪い予知夢もあるんですね(;_;)

それはそれで本人にしたら嫌な能力なのかもですね(;_;)

Twitterでミッヒーさんという方がいらっしゃるんですが、よく地震や人災など当ててらっしゃいます(;_;)
    東日本大震災だけでなく、韓国のセウォル号沈没事故なども事前にツイートして、多数当てているんですよね(>_<)

コメントありがとうございました!(>_<)

• 7月26日

妊娠関係じゃないですけど。
授業がなくなり自習になる夢とか、仕事の夢とかよく前は見てました。
その数日後、夢と全く同じシーンに現実になりました。
特に良い事でも悪いことでもないのですけどね(笑)
億万長者になる夢見て現実になればいいに(*^^*)笑

• ポコちゃん

ポコちゃん

数日後に夢と全く同じシーンですか⁉︎
    びっくりです!!(>_<)
    明らかに予知夢ですよね!!(>_<)

人間て不思議ですね〜
    私は予知夢全く見たことないので、さきぴーさんの様な能力に憧れます(>_<)

確かに(笑)
    宝くじ当たってほしいですよね〜サマージャンボ七億円とか、、そんなにいらないから2人に1人100万円当たる宝くじ作ってほしいです(笑)

• 7月26日
ポコちゃん

グッドアンサーは1番最初に回答してくださった、coharutoさんにさせていただきます(^^)

みなさん回答ありがとうございました〜!!(*^_^*)

まいむぎ

うちの母親は、本当にのびのびしてるし、周りの人に、必ず「面白いよね(笑)!」って言われます( ̄▽ ̄)

私は、32歳で多嚢胞性卵巣症候群だし、旦那は10歳上の42歳なので、すぐに赤ちゃんが来てくれた事は、本当に奇跡だと思います💦
だからこそ、母親の野生の勘にもビックリしました(笑)

まだ悪阻がスッキリせず、落ち込む事もありますが、頑張ります!
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

れい&りゅうママ

不妊治療していて顕微授精2回目の妊娠判定日前日に旦那の夢の中に亡くなったおばあちゃんが出てきて赤ちゃんを抱っこしていたそうです。
私も移植してから妊娠する夢や出産する夢を見ていて見事妊娠していたので病院帰りにお墓まいりしてお礼言ってきました(*´艸`)
性別も私の夢の中で出産していて2880gの元気な男の子ですよって言われる夢見てなんと男の子だったんです。

これも予知夢みたいな感じなのですかね??笑

体重まであっていたらすごいですよね〜♡

• ポコちゃん

ポコちゃん

なんと!!旦那様もレイ君ママさんもダブルで見られたんですね!!(>_<)

すごい予知夢ですね(>_<)
    亡くなられたお祖母様が教えたかったんでしょうか(;_;)

しかも性別まで分かるなんて(>_<)
    体重まで当たっていたら大変ですね!(笑)

出産はこれからですよね⁉︎
    頑張って元気な男の子産んで下さいね꒰´͈ω`͈꒱♡
    レイ君ママさんが安産になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

返信ありがとうございました(*^^*)

• 7月26日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

きっと亡くなったおばあちゃんが大丈夫だよと教えてくれたんだと思っています(*´艸`)
    旦那のこと可愛がっていたみたいなので。

出産はこれからです。
    今も前駆陣痛で悩んでいます💦
    安産になればいいのですが😅

ありがとうございます♡♡

• 7月26日