※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家事・料理

至急です洗濯機を回し始めたんですが、急に吐き気がして嘔吐しました。…

至急です

洗濯機を回し始めたんですが、急に吐き気がして嘔吐しました。まだきつくて寝たいのですが、どうすればいいですか?
今一時停止してて、洗いの途中です。ちなみにドラムです。
旦那は飲み行ってていませんし、飲んで帰って来て干してくれることは絶対ないです。

コメント

ドラムなら乾燥まで付いてないですか?

• 頑張るママン

頑張るママン

ついてますがつかったことがなく、乾燥に必要なフィルター?みたいなのがほこりだらけです😅

• 8月13日
ayachan

すすぎから乾燥まで自動でやってくれるやつですか?
それなら乾燥までのセットにしなおします!

• 頑張るママン

頑張るママン

乾燥つかったことがなく、乾燥に必要なフィルターがほこりだらけで😅

• 8月13日
まぁ

終わってから少しよくなるまで放置しかないかなと…

(^3^)/

一晩放置くらい大丈夫です!3人もお子さんがいて、お母さんの体調の方が大事です!寝ちゃってください!
この時期なので衛生的に気になるようであれば明日の朝回し直しでどうでしょう??

• 頑張るママン

頑張るママン

まだ夜中の授乳起きなきゃいけないので寝たいです(泣)こんなときに限って旦那がおらずタイミング悪いですね😅

明日回すなら洗剤はどうしたらいいですかね?
    一回放置したのをすすぎまでして、新たに洗剤入れて回し直した方がいいですか?

• 8月13日
  • (^3^)/

(^3^)/

中断だったら一回回し終えちゃった方がいいと思いますよ。回し直す時はまたいちから洗剤入れてって感じで。もし再開できなければ洗剤いれずに最初からでいいんじゃないかなと。

ほんと、旦那さんいない時に限ってなんか起こりますよね。うちも旦那が出張の時はたいてい子供が体調崩すので気が気じゃないです😭帰って来てから文句たらたらです(笑)

• 8月13日
  • 頑張るママン

頑張るママン

なら再開して脱水まで終わった状態を明日の朝まで放置したのをでいいですかね😅

旦那出ていくまではどうもなかったんてますがね…
    台所もシンクいっぱい洗い物放置です😵気持ちは片付けたいのに体が動けません😞

• 8月13日
  • (^3^)/

(^3^)/

大丈夫だと思いますよ!

もう全部放置で寝ちゃいましょう(笑)
    今仕事復帰したてなので私もよく全部ほったらかしで寝ちゃいます(寝落ち…)帰宅後旦那はだいたい片付けてはくれますが、この前「泣きそうになりながら片付けたよ」と言われたので、「ごめんね~ありがとう」と言いつつ心の中では「こっちはいつもやってるんだぞ!」と思ってました😅

• 8月13日
  • 頑張るママン

頑張るママン

あれから寝ちゃいました😅
    下の子もいつも2時間で起きるのに6時間寝ててくれて今おっぱいの痛みで目が覚め、それと同時に旦那も帰って来て、子供起こして授乳してます。まだ気分悪いです…
    わざとマスクしてたんですが、風邪引いた?と聞いてきて、吐いた、気分悪いと言ったらそのまま何も言わず寝ました。悲しくなりました…

• 8月14日
  • (^3^)/

(^3^)/

お疲れ様です!うちも今日は18時に寝てしまったので2時頃覚醒してしまい、今寝かしつけおっぱい中です😅

旦那さん…そりゃいかんですねぇ。せめて大丈夫?の一言くらいほしいとこですね。。でも男って匂わせても絶対気づいてくれないので、うちは「具合悪いから洗濯と台所の片付けしてくれないかなぁ?」って言っちゃいます。それでやってくれれば儲けもん、やらなきゃ明日やると割りきる!…ってなかなか難しいですけど😢
    吐き気心配ですね。早くよくなるといいですね。

• 8月14日
はなつな

洗いの途中ならつけおき洗いだと思って、明日続き再開でも良い気がします^_^

• 頑張るママン

頑張るママン

つけおきですか!
    それもありですね!脱水まで終えたものを放置だと明日洗い直して匂いがとれるか不安もありますね😅

• 8月13日