※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
家族・旦那

DV、浮気、借金、義家族のこと以外で離婚された方よろしければ原因を教…

DV、浮気、借金、義家族のこと以外で離婚された方
よろしければ原因を教えてください。

コメント

性格と仕事のことで別れました!

• iii♡

iii♡

性格はもうどうしようもないですよね(´._.`)
    共働きでしたか?

• 8月13日

退会ユーザー

どうしようもなかったです😓
    いえ、共働きではなく私は専業主婦でした!

• 8月13日
みいん◡̈

私ではないですが知り合いで離婚した人は、休日や自由時間の使い方や趣味の違いが原因で別れた人がいます💦

旦那は休日は外出するのが嫌でゆっくり寝て家でゆっくりDVDを見たりゲームをしたりしたいタイプで、

嫁は休日は早起きして遠出したり買い物したりアウトドアに過ごしたいタイプで、

平日の家にいる時間などもお互いの趣味なども全然違うため、2人で楽しめることもなく、2人の時間も少なく、すれ違いやストレスも多くなっていって別れたみたいです😅

• iii♡

iii♡

価値観が違うとやはりストレスたまりますよね(´・ω・`)
    この先一生連れ添うと思うと余計に。
    その知り合いの方にお子さんはいらっしゃいましたか?

• 8月13日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

子どもはまだいなかったです🙃
    そろそろ子どもが欲しいなーと思っていたようですが、これで一生一緒に居るのは無理だと思ったらしく、離婚を意識していたので子作りをしないようにしていたみたいです😭

• 8月14日