※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の画像で陽性か陰性か教えてください。生理が遅れており、検査後の画像を添付します。濃さから妊娠している可能性があるか教えてください。

初めて質問させていただきます。
25歳会社員です。
画像の妊娠検査薬、陽性または陰性どちらかご意見をいただきたいです。(もちろん正確なことは・・・というのは承知です。)

生理が遅れているので検査薬を使ったところ、写真のような反応でした。
画像左は検査後2〜3分後、右は30分くらい経ってもう1度確認した時の画像で、始めよりやや濃くなっているような気もします。
プレセルフ、という商品で、正確な判定は10分以内の反応です。
ライトが異なるので判断しづらいかも知れませんが、これくらいの薄さでご懐妊されていた方はいらっしゃいますか?

コメント

みーちゃろす

妊娠されていると思いますよ!

• いーちゃん

いーちゃん

初めまして。さっそくご回答ありがとうございます。
    陽性ですかね?!
    ありがとうございます!!

• 8月13日
桃

しっかり見えていますし陽性ですよ!
まだ時期が早いのでしょうか?
濃くなるといいですね💕

• いーちゃん

いーちゃん

さっそくのご回答ありがとうございます!
    検査薬使ったのも初めてだったので、どうかなと思ってたんですが、コレしっかり見えてますかね?!
    また数日後、やってみようと思っています。ありがとうございます!

• 8月13日
Charles

最終生理日を0週0日として、そここら4w5dの日付で使用したものです。現在妊娠12週です。
前回妊娠したときは3週目でしたが、下のようにはっきり出ました。

以前飛行機に乗るか乗らないかで悩んだときに、処方箋を扱うような薬局で生理予定日から使える検査薬販売している所もあるので、使用したことがあります。
ためしてみてはいかがですか?

• いーちゃん

いーちゃん

初めまして。さっそくのご回答ありがとうございます!
    こちらはすごくハッキリ出ていますね。
    検出感度が高いものを使うというのも手ですね。数日待つのももどかしくなったら試してみます。
    ありがとうございます。

• 8月13日