※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

つわりがつらく、気を紛らわせる方法を知りたい女性の質問です。食べ物が映るテレビはNG。他の方の経験も参考にしています。

こんにちは!
かれこれつわりが1ヶ月以上も続き、終わる様子も見られず起き上がるとすぐ吐いてしまうため、ずっと横になってスマホで漫画を読んだりしてますが、、飽きてしまいました(;o;)

でもずっと横になってぼーっとするとつわりの事を考えてしまい気持ち悪くなってしまいます(;o;)

みなさんはつわりの時、なにをして気を紛らわせてましたか??(;o;)

テレビは食べ物が映るだけで気持ち悪くなりダメ✖️です(;o;)

みなさんのつわりが辛いという投稿みてわたしだけじゃないんだって支えられてるんですが、吐きましたとか読むとたまにつられてもどすときもあります。。

ホントにつらいですよね…(;o;)

コメント

りこ

スマホでドラマ見てました、、、

長いですよね(;д;)

• あん

あん

ドラマ!最近は昔のドラマも見れますもんね!!チェックしてみます(;o;)

1日が長いです(;o;)

• 8月13日
  • りこ

りこ

無料のもいいですが、dtvは月額500円で割といろいろみれますよ(=`・ω・´)∩♡

• 8月13日
  • あん

あん

500円ですか(*⁰▿⁰*)!
    その値段で気がまぎれるなら!です!もっと高いのかと思ってました…!

情報ありがとうございます😊

• 8月13日
☆ほのちゃんママ☆

安定期まで続く人も居れば
出産まで続く人もいますよ。

• あん

あん

友だちが安定期すぎても吐いたって連絡があるたびにお先真っ暗で、どんどん気持ちが落ち込んで行きます…(;o;)

なにかをして気を紛らわせたいんですけどね…

• 8月13日
ガメラ

わかります!本当に飽き飽きするし、何もやる事ないし。私もテレビのCMとかで食べ物を見ると吐き気してました。まだ早いかな~って思いつつ、暇つぶしに、手縫いのスタイを作成してましたよ(´V`)♪手作りキットをネットで購入して、気分の乗る時だけ少しづつ…って感じでやってました。

• あん

あん

コメントありがとうございます😊
    手縫いのスタイですね!!たしかになにかグッズを作ってもいいですね!気持ち悪い気持ち悪いとそればっかりで思いつきませんでした…!

ありがとうございます😊

• 8月13日