※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後9ヶ月 寿司のネタ、卵はあげてもいいですか?他にもあげれるもの教えてください!酢飯はダメですよね?

生後9ヶ月 寿司のネタ、卵はあげてもいいですか?
他にもあげれるもの教えてください!
酢飯はダメですよね?

コメント

deleted user

黄身、白身クリアしてたらオッケーだと思います。

あとは納豆とかですかね?

杏

卵アレルギーは大丈夫ですか?
回転寿司などチェーン店のお寿司屋さんだと卵より添加物が気になります。9ヶ月だとまだ離乳食完了期を迎えていないので普通の白米は早いと思いますが…。もう既に大人と同じ硬さの白米を食べているようなら大丈夫かもしれませんね。

クミ

9ヶ月だと少し早いかなぁ…💦
うちは1才1ヶ月でデビューしました。
きつねうどんとコーン天ぷらと納豆巻きを食べてましたよ。

青いおうちのまま

うちはその頃お寿司に行く時は別に離乳食お弁当作って行ってましたよ💦
まだ早いかなって思いますがママ次第ぢゃないですかね?💦

凛音ちゃんまま

親がいいならいいんではないでしょうか??
まだ早い気がします
1歳1ヶ月の娘にもあげたことありません

たなん

卵が食べれるなら、あとは親の判断かと✋️
私なら砂糖とかいっぱい入ってそうだしあげませんけどね。

ダディ子

別に離乳食持ってくのが安心かと。

もしあげるなら、うどんとかもありますね

あたしならあげないですが🤔

osmt✩

私は気にせず8ヶ月の時に回転寿司行って一緒に食べました😅
もちろん生物ではなく稲荷寿司やラーメン、納豆巻きなどですが
お米は固いかなと思い少しお湯を入れてあげたらもぐもぐ食べていましたよ😋