※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

ラルフローレンの24Mサイズは大きいかどうか悩んでいます。現在の体重や18Mサイズの着用感も考慮して、来年や再来年までの着用を検討中です。サイズ選びに迷っています。

ラルフローレンが通販で安くなってるので夏服を購入したいと思っているのですが…
来年用で24Mだと大きいですかね??
現在10ヶ月で10キロです!
身長も80センチを超えているので大きめだと思います!
昨年の秋に今年の夏と来年の夏用と思って購入した18Mの服が今の段階でちょっと余裕があるかなぁくらいです💦
なので18Mだと来年はぴったり、再来年はもう着れないかなぁと思うのですが…😓
それなら24Mを購入して今年着るのは諦めて、来年、再来年に着られればと思っています!
それとも体重もあまり増えなくなってきているので18Mでも再来年まで着れるんですかね??
24Mのサイズ感がいまいちわからなくて…💦
よかったらアドバイス下さい😵

コメント

*ゆいにゃんmama*

ラルフって、海外だとかなり安くて、偽物もあるたいですが、公式のホームページのオンラインショップじゃないと心配です…(;´-`)

• K

K

回答ありがとうございます!
    もちろん海外の公式のホームページで購入します😌
    個人輸入で他にオークションに出せそうなものなどもまとめて購入すると、送料がかかったとしてもユニクロ並みの安さで購入できるので!

• 8月13日