※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®mama❤︎
ココロ・悩み

結婚して一年経つけど、指輪をまだ買っていない方いますか?経済的にキツくて欲しいけどまだ買えないです。

結婚しているけど、指輪を買ってないない方はいますか?(๑-﹏-๑)
うちは結婚して一年経ちましたが未だに買ってません。
経済的にキツくてキツくて(๐•̆·̭•̆๐)
早く欲しいんですけどね!

コメント

めぐ

結婚してますが、買ってませんよ(´゚ω゚`)余裕なかなか無くて、ほしくても欲しいなんて言えません(笑)

授かり婚で5月に入籍して、11月出産予定なんですがまだ買えそうにないですー!(┯_┯)

チャンユー

私はどうせしないから子供用のオモチャを結婚式にするのでもいいや!って思ってたけど、周りからヤイヤイ言われて1万円のを買いましたよ(笑)
そして、それも結婚式一回しか付けてないけど。
なので、要らないと思います!

Lynn

うちも結婚してすぐはなかったです!
結婚2年目のクリスマスにクリスマスプレゼント用などに販売されるペアリングを買ってもらいました^^;
値段じゃないです(o^^o)
結婚10年記念にもう1つ貰いましたがダイヤモンドじゃなかったです(笑)
気持ちの問題ですよ(o^^o)
安いのでも、お互いが結婚指輪!として思っていればそれで良いと思います♪
それも、いつかは笑い話になる日が来ますから(*^^*)

nana

私もです!ペアリング付けてるだけです(´・ω・`)
来年あたりに結婚式を挙げたいのでその時に買ってもらいます!笑

今年の6月に入籍して指輪まだ買ってないです!
挙式もしてないから指輪だけは欲しいって思ってるんですが、経済的にもってのがありますが恐らく旦那が乗り気じゃないです(-∀- )
挙式してないから指輪には妥協したくないって思ってるけど、出産までには欲しいなーって思ってます(^ω^)
やっぱり他の人見てて指輪してると羨ましいですもん!

あんこパイ

経済的にキツイけど、
旦那がどうしても欲しいというので
分割で買いました。。笑

お金に余裕あるけど買ってないです🎵
自分が介護の仕事していてつけられる時間の方が短いし
つけたりはめたりめんどうなので(*´-`)

hinamama☺︎

はじめまして♫

私も買ってないですよ〜!
授かり婚だったので籍は入れていますが、ベビちゃんが1歳になったら式を挙げる予定なのでその時に2人で見にいくつもりです(*´˘`*)♡

新婚気分を2度味わえるし、いいかな〜と思ってます♡(笑)

マイティ

私も買っていません!
旦那も私も欲しいと思っているので、指輪💍&旅行用に、今一生懸命500円玉貯金しています(笑)
目標まであと少しです!

ありすひめ

2年前に授かり婚でしたが結婚指輪買ってません!!式もあげてないです(^_^;)が、近々購入予定です♡

まみ0216

結婚してから1年半は4℃のペアリングで我慢してました(*ꆤ.̫ꆤ*)
結婚式の時は安いのをって思って探し回りましたが、安いのはほんと安っぽくて...
結局お互い大好きなブランドのものを買いました(>_<)
最初の予算は5万でしたが
40万のカードでリボ払いで購入しました(*ꆤ.̫ꆤ*)お金は本当に余裕なかったです!税金も滞納していたので(>_<)
でも後悔はしてないです₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
指輪は憧れだったので♡

Hina

私も買ってません(˘•ω•˘)

私自身、大雑把といいますか
ガサツなので失くすのが目に見えてわかっているし、欲しいと思わなかったので尚更です・゚・(。>Д<。)・゚・

RK mama

うちも金銭面きついです(;_;)
なのでペアリングと結婚指輪わ一緒てす。
お金がたまれば買いなおす予定です!

きいちゃん◎

授かり婚で式も挙げてないため買ってません(*_*)
義理母から妊娠中に勧められたのですが体重が増えてむくんでたため産後痩せたら買ってもらうことにしました。が、まだ痩せてないしその話もなーなーになってます(笑)
9月末に友人の結婚式があるので母親の指輪を借りようか悩んでます(´・ω・`)

あゆ&ゆうママ♡

経済的にキツいので私はいらないと言ってるんですが旦那がほしいみたいで今度見に行く予定です(^^;)

ぴこたんたん

妊娠分かってからの入籍だったので、結婚式も指輪もまだ何もないです!
出産後に落ち着いたら結婚式はする予定ですが、指輪はどうなる事やら…笑
ペアリングだけで旦那は満足そうです笑

しょこ*

私は結婚指輪ありませんでしたけど…1年目の結婚記念日に指輪貰いましたよ(*ˊᵕˋ*)♪

前から話はしてて、2人で通帳に毎月少しずつ貯めてました♪式もしてないし、2人で10万位の安い結婚指輪買いましたよ(*ˊᵕˋ*)やっぱり、ペアリングと結婚指輪は違うので嬉しいものですよー♪
この位の贅沢ならいーかなって♪
貯金がんばりました!(笑)

mana&dai

初めまして😄
私は、授かり婚でしたが、記念としてブライダルフォトを4ヶ月に行い、5ヶ月の時にペアリングを買いました🍀
しかし、お互い介護職であるため、仕事中はつけず休みの日だけつけていましたが、今は無くすと怖いからと箱に封印されてます😅

moja

今月頭に入籍して10月出産予定なんですが
私の浮腫みがひどくまだ
買えていないです。
(お金もないです。笑)
旦那には産んでからといっていましたが
やっぱり私が欲しくなってきてしまい、
遠出するときにでも見に行こうかなと
思っています(^_^)

テレホン

いますよー!友達もそうです。結婚して3年?ですが
未だにつけてませんよ!

2児のmama

ウチも結婚はしていますが
指輪💍はまだ買っていません。

結婚して翌年1人目出産し現在も2人目を妊娠している為
金銭的に余裕が中々ないので
未だ購入未定で、いずれ金銭的に余裕が出来たら買おうとは思ってます♪

赤ちゃん出来てからの入籍だったので、指輪ありません…結婚式もしてないし…いつか欲しいです!!!(;_;)

Rikostitch

つき合ってたときの指輪を左に移動しただけです(T^T)

旦那は仕事が変わり指輪出来なくなっちゃったのであたしだけ(。>A<。)

真紅

去年の10月に籍入れましたが、授かり婚なので、結婚式はまだしてません。
なので、ネットで、1万ちょっとくらいの結婚指輪を買った感じですσ( ̄∇ ̄;)
でも、旦那さんは毎年結婚記念日に買い換えるのもいいかと言ってます(笑)