
リュック使ってる方、かっこよく?形をキープするコツとかありますか?な…
リュック使ってる方、かっこよく?形をキープするコツとかありますか?
なんか背負ったらカッコ悪くて。ちなみに今さらアネロ買いました。
- りゅうベビ太郎(8歳)
コメント

まちゃん
物を入れる順番変えてみるとか、長さ調節してみるしかないと思います~!!わたしもアネロ使ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)
ポケット多いし使いやすくて良いですよね✨✨

まちゃん
わたしもリュックはアネロが初めてです!今持ってるのが多分1番スタンダードな黒のやつなので、今度は素材や柄や色の違うのが欲しいなって思ってます(✿◠‿◠)セールしてたら買っちゃいますよね!( ´ ▽ ` )慣れたらきっと、リュックが1番♡って思いますよ(笑)
-
まちゃん
すいませんっ返信するとこ間違えちゃいました(;▽;)
- 8月13日
-
りゅうベビ太郎
全然大丈夫です‼︎笑
ホント確かにリュックは子持ちにピッタンコ!って思いました!早く慣れるといいです!そしてやっぱポケット重要!って思って次レガートラルゴ?ポチってしまいました。笑- 8月14日

ふ🍵
底のマチが広がるように荷物を入れるといいですよ。
あとは個人的には肩紐だらしないのはカッコ悪く見えます。体にフィットさせたほうがリュックは本当に楽ですし清潔感あると思います。
-
りゅうベビ太郎
なるほど‼︎やってみます!
確かに‼︎ママですもんね‼︎ありがとうございます!- 8月14日
りゅうベビ太郎
ありがとうございます!
それが、セールで安くなってた勢いでとりあえずアネロでいーやって買ったらポケット少ないやつかもで。笑
なんかリュックなんて持ったことなかったんで使い方もファッション的にも全然しっくりこなくて…笑
慣れますかね…