※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

福岡県の博多駅周辺や志免町でリーズナブルなマタニティーマッサージをしている場所を教えてください。妊娠8ヶ月で脚のむくみがひどく、自己ケアでは対処できず辛いです。知っている方がいれば教えてください。

福岡県の博多駅近辺、もしくは志免町界隈でリーズナブルなマタニティーマッサージをしているところがあれば教えてください。
妊娠8ヶ月を入った頃から、脚のむくみが酷く、自分でケア(メディキュットを履く、おふろでマッサージなど)しても追いつかなくなり、なかなか辛くなってきました。
どこかよいサロン等知っている方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(>_<)

コメント

mika.h

リーズナブルでは無いので通い続けることは出来なかったのですが(><)臨月入る少し前に行った、キャナルのすぐ近くのマタニティ&リンパケア専門サロンチャンティックスパイスは良かったです(^^)

  • ひよ

    ひよ

    返信ありがとうございます(^-^)

    教えて頂いたサロン、ネットで調べてみました。

    確かに通い続けることは難しいことかもしれませんが、出産前に自分自身に贅沢にお金を使える最後の機会だと考えるといいかもしれませんね(^^)w

    検討してみたいと思います🎵
    ありがとうございました!

    • 8月14日
あおりんご

私もキャナル近くのチャンティックスパイスは気に入りました!
マタニティ専門ではないですが、脚のむくみには、クイーンズウェイもおすすめです。妊娠さんも良く来られてるとのことで、安心して通ってます。脚のむくみがひどいことを伝えると、ふくらはぎと足裏を重点的にやってもらえるコースを進めてもらえました。博多にも天神にもありますよ。

  • ひよ

    ひよ

    チャンティックスパイス、人気なんですね(^-^)

    とりあえず、脚のむくみをどうにかしたいので、一度行ってみたいと思います\(^^)/
    博多、天神なら仕事終わりに行けそうなので🎵

    情報、ありがとうございました‼

    • 8月14日