※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう君ママ
その他の疑問

会陰切開についてもうすぐ5ヶ月になる男の子のママです。最近おしっこ…

会陰切開について

こんばんは
いつもお世話になっております(^^)
もうすぐ5ヶ月になる男の子のママです☆

最近おしっこをしてペーパーで拭いたときに切開部分らしきところが染みるような痛さがあります
全然我慢できるんですが切開部分の傷がちょっと裂けてしまったとかなんですかね(^^;

旦那とのHはまだ再開していないので裂ける要因が見当たらないのですが(笑)

同じ様な経験のある方いますか?
またその時どうしました?
やはり病院行きなのでしょうか(*꒦ິ⌓꒦ີ)

私は出産より切開の方が痛かったので恐怖でしかありません|ω・`)笑

コメント

つーたんママ*

5ヶ月も経ってると傷くっついてそうですけどねー…
かぶれて無意識に引っかいたとか、トイレットペーパーで強く拭きすぎたとかそんなんじゃないですかね?

痛みも我慢出来そうなら私なら化膿したとか腫れてきたとかでなければ様子見ると思います( ̄▽ ̄)

• そう君ママ

そう君ママ

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
    そうですよね(^^;
    今までがなんともなかったのに急に裂けそうもあらりませんよね(笑)
    あまりにも気になるようだったら勇気を出して鏡で確認してみたいと思います(☆∀☆)

• 7月31日