※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

つわりが楽になり、悪阻が治まった方いますか?

明日から11週に入ります!!
3日前位からつわりが楽になってきました!!8週頃も4日程つわりが楽な日がありましたが、中休みと言った感じでその後またつわりが戻りました。。何度も胸の張りが無くなったりつわりに波がありましたが、今回は何か終わった?感じがします。。

10週〜11週で完全に悪阻が治った方いらっしゃいますか(*_*)??

コメント

ちょん🦔

私は9w頃から悪阻、体調ダダ崩しだった体がすっきりさっぱり嘘のように楽になり、もうそれからはずっとケロっとしてます!
後期つわりもなく、完全につわりはないです!!!

• ぱぴ

ぱぴ

お返事ありがとうございます!!9週だと早いですね😂!!何度も私も波があり、その都度流れてしまったのでは…と不安になってしまっていましたが、Hachi様のお話を聞いて、安心しました(*^^*)

• 8月12日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

早かったです😳
    なので同じように不安はありましたが、
    赤ちゃんを信じてれば大丈夫です😭💗

出血や痛みがある時は
    産院にすぐ連絡すると良いと思います!
    なければ流れてしまったのでは、、と不安にならず前向きにいきましょ😭

うみさんのマタニティライフが素敵でありますように😙♡

• 8月12日