※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちい❀
雑談・つぶやき

ラインも既読つかず電話もコールばっかりで繋がらず…!いつも連絡は絶対…

ラインも既読つかず電話もコールばっかりで繋がらず…!いつも連絡は絶対にくれるのに不安と心配で涙が止まらなくなったじゃないか!!

警察にまで電話したんだぞ!

携帯をロッカーに置いたまま、携帯を自分が持っていないことにも気付かず妻に連絡する事も忘れ一心不乱に仕事してただと!?仕事ハイだぁ?私の涙を返せ!!!

いくら忙しいからって忘れるなんてそりゃないよ!涙
ホントに仕事だったのに報告で警察に電話いれたらほっとしつつも浮気疑ってる雰囲気だったぞ!旦那よ!!

あー。。私の涙と不安になって何も手につかなくなっていた時間をか!え!せ!!!!
もっと離乳食作りできたのに明日が大変(ToT)

コメント