※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ-か
ココロ・悩み

5年同棲中の彼と2年間セックスレス。相性が悪く、セックス以外は良好。性欲が強く、子供ができないことが悩み。意見を聞きたい。

私には5年同棲している彼がいます。
お恥ずかしいですが、2年間セックスレスです。

「もともと多くは無かったが、何度誘っても拒否されてしまう」
「付き合い当時に前戯無しの挿入されそうになったので、前戯してと言うと、めんどくさいと言われショックでコンプレックスになってしまった」
数える程しかしてませんが、ほとんど私からです。
セックスレス以外はとてもいい人です。
今までは、セックスがなくてもこんなに仲良しならそれでいい。と思って2年我慢してきました。
はっきり言って相性は良くないです。
相性が良くないのは分かっててももう我慢の限界かなと思います。

私は性欲が強めだと思います。
今夜こそ!と思ってまた誘っても拒否されてしまい、行き場の無い悲しみで辛いです。

結婚してないのに、これでは子供ができません。

セックスが全てぢゃないと今まで自分に言い聞かせてきましたが、限界です。

たくさんの意見聞かせて下さい。

コメント

ルマンド

なぜ断られるのか理由は分かっているのですか?
一度真剣に向き合ってレスについて話しあったことはありますか?

• れ-か

れ-か

ありがとうございます!
    断る理由、一番はめんどくさいんだと思います。
    彼はバツイチで、元嫁ともセックスレスで子供が欲しいと狭られそれも離婚した原因だと言ってました。
    まだセックスレスについて真剣に話した事なありません。元嫁の時のように、嫌な思いをして別れを切り出されそうだからです、

• 7月26日
えみり

差し支えなければ彼は何歳ですか?

• れ-か

れ-か

ありがとうございます!
    37歳バツイチ子供なしです!

• 7月26日
アルト

セックスって大事ですよ!
人間の三大欲求なんですから!
もっと彼氏さんと話し合いされた方がいいと思いますよ>_<
今後結婚したとして、求めてこられないって結構辛いですよ…

ティス

以前7年付き合っていた人とレス気味でした。
付き合いが長かったので仕方ないのかもしれませんが。
身体の相性は良くはなかったです。
こっちから誘っても断られ、その数時間後に元カレの部屋に行くと、一人でしている最中で、泣いて家を飛び出した事もありました。
でも本当に仲良しだったし、ラブラブでした。
結局他の理由で別れましたが。

その後付き合う人とは、当たり前のように求められて、女として愛される喜びを取り戻しましたが、やっぱり元カレの事が忘れられませんでした。
今の旦那と出会って、毎日のように求められて、それはただの性欲ではなくて、愛情確認のセックスで、本当に愛されてるって実感できて、すごく満たされます。
仲も良いし、優しいし、何でも話せるし、心も身体も相性はばっちりです。
いつも愛されてるって思えるし、毎日が本当に幸せです。

• れ-か

れ-か

ありがとうございます!
    そうなんですね。現在のティスさんとてもとても幸せなんだなと感じます。理想です!!

• 7月26日
ママリ

淡白なタイプなんでしょうね。
そういう男の人いますから彼は異常じゃ無いので安心してください。

だって、浮気とかじゃないんですよね?

彼に言葉にして伝えてみて、それでもダメなようなら…浮気しちゃうかも(>_<)その前に別れるかも。体の相性は大事だなって付き合ってた頃から結婚した今でもよく思います。
言葉や態度では満たせないところが埋められますからね。

• れ-か

れ-か

ありがとうございます!
    浮気は過去に何度かありましたが、ここ何年かはありません。
    体の相性って本当大事ですよね。

彼に言葉で伝えたいのですが、どう伝えたらいいか分かりません。
    「どうしてセックスしないの?」
    「これから先、このまま結婚するの?」
    「私だって性欲はある!どうしたらいいの?」
    とか、自分の事しか考えてないような言葉しか出て来ません、、、

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

えっちしたいな…♡
    って演技で甘えてみるのもダメですかね(>_<)?試すような形になるけど…

前戯の無いえっちってわたしは嫌なので別れます。
    結婚する気の無い人と付き合ってても時間の無駄なので早めに次に切り替えるようにしてました(>_<)
    結婚するってなっても妊活に協力してくれなきゃ子供もでき無いし…(´・_・`)
    彼は何を考えているのでしょうか。

• 7月26日
mio48

結婚してないのに、
子供ができないとは?

結婚したいと考えているなら
話し合うべきだと思います。

まなぽんぽん

私も4年同棲の彼と似たような感じで私から別れを切り出しました
激務でまともにエッチ出来なくて…もともとそんな興味ないようで
別の人とでき婚しましたが忘れられない後悔
エッチが全てじゃないけど愛情確認というか寂しかったです
アドバイス出来なくてすみません

• れ-か

れ-か

ありがとうございます!
    セックスレスが理由で別れを切り出したんですか?
    やはり後悔しますよね、でも素敵な旦那さんと出会えて良かったです!

• 7月26日
まるお。

私の旦那も、バツイチのもうすぐ37歳です!
前の奥さんとは、途中から年2回くらいのレス、一時期は立たなくなってかなり悩んだことがあったと聞きました。
私とはでき婚ですが、付き合ってから2年半たちますが、ほぼ毎日してます♡
男性の気持ちはよくわからないですが、プレッシャーに感じる部分がないと変わるのかもしれません…