※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

浦和の加藤クリニックで出産された方いますか??😌自然分娩での場合入院費用どれぐらいかかったかお聞きしたいです👶🏻

浦和の加藤クリニックで出産された方いますか??😌

自然分娩での場合入院費用どれぐらいかかったかお聞きしたいです👶🏻

コメント

はる

プラス5万でした☆
子供が途中でNICUに転院したので、もしかしたら子供の管理費が少ない分通常より安いかもしれません。

• あ

ありがとうございます😊
    また平日祝日などで変わってきますよね!参考になりました✨

• 8月14日
  • はる

はる

そうかもしれませんね😊ちなみに、入院は深夜で、分娩は土曜の昼間でした☆

• 8月14日
东亮妈妈

娘を加藤クリニックで出産しました。二人部屋で夜間出産、70000円でしたよ!
ご飯は豪華で食べきれません(笑)
テレビただで見られます!
産後マッサージは10分くらいですが、リラックスできました!
ベテランの看護師さんはかなりひどい扱いしてきますが、若い看護師さんたちはすごく優しい方が多いです♥

• あ

一人部屋だとまた高くなりますよね😅
    ご飯は豪華ってよく聞きます✨
    詳しくありがとうございます!参考になりました!

• 8月14日
  • ななし。

ななし。

横からですみません。
    少しお聞きしたいのですが第二子を加藤クリニックで考えています!

さいたま市で産むのは初めてなのですが普段の検診の際も助成券使っても更にプラスで払うのでしょうか?
    前は0円だったこともあり気になりまして.....

• 1月14日
  • あ

遅くなってしまってすみません!
    私は助成券だけで済む日もあればプラスで払う時もありました。
    同じかはわかりませんが一応多めに持っていると安心だと思います☺️
    清潔感もあってご飯も美味しいですし看護師さん達も優しいので私は加藤クリニックでよかったなと思っています!

• 1月18日
  • ななし。

ななし。

ありがとうございます😂💕
    土曜日行ってきて院長先生も優しくて立会いや上の子の同室もできるみたいで条件もいいので加藤クリニックに決めようと思います🙏♡

助成券内のときもあるのですね!安心です!4Dも魅力的ですしね👶🏻

ちなみに国の補助金42万の他にどれくらいかかりましたか?

• 1月21日
  • あ

4D魅力的ですよね!
    私は帝王切開だったので42万円以上だったのでオーバーした分の19万払いましたが、それ以外は無しだったので42万以内に収まる方は払わなくていいのかな、、、🤔???
    曖昧なので、聞いた方が確実かもしれません!
    出産予定日が近づくと入院の説明など詳しくしてくれるのでその時に聞いた方がいいかもです☺️

• 1月21日