※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

茶色というかあずき色みたいなおりものの塊出てきました。おしるしですかね?出たのは1回だけです。

茶色というかあずき色みたいなおりものの塊出てきました。おしるしですかね?出たのは1回だけです。

コメント

aki1230

おしるしの可能性が高そうですね!私のママ友も先日、うっすらピンク色のおりものを確認した翌日に出産したそうです!頑張ってください!!

• どんぐりママ

どんぐりママ

早急なコメントありがとうございます。病院には連絡した方がいいんですかね?

• 7月25日
aki1230

病院には連絡のタイミングは何と言われてらっしゃいますか?うちの産院は、陣痛が10分間隔になったら連絡くださいと言われてるので、おしるしはまだ様子見との事でした。特に言われてないようでしたら、おしるしじゃない可能性もあるかもしれないですし、念のため電話されてみてはどうでしょうか?(^^)頑張れ〜!!!

どんぐりママ

ご親切にありがとうございます。全くお腹の痛みないので様子見てみます。胎動はしっかりあります。二人目なんで始まったら早いかもしれないですね。少しでもおかしいって思ったら電話します。

どんぐりママ

昨日、無事出産しました‼ありがとうございました‼安産菌置いていきます。