※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぱん
妊活

クロミッドで眠れない症状に悩んでいます。眠気はないが眠れず、病院が休みで困っています。同じ症状の方、対策や解決方法を教えてください。

クロミッド飲んで眠れなくなった方いますか?
3日前からクロミッド飲み始めて、この3日間ほぼ眠れていません。
おとといは一睡もできませんでした。
寝不足な感じはあるんですが、眠気はありません。
お盆なので、どこも病院やってないし、どうしたらいいか悩んでいます。
せっかく飲み始めたのに辞めるのももったいないという気がして…。

同じような症状が出た方はどうやって対策、解決されましたか?

コメント

ちびダル

次回病院に行ったときに先生にお話だけでもしたほうがいいと思いますよ^^*
私は子宮が腫れてしまったのか痛すぎて5日間毎日吐いてました😱💦
先生にもそんな人あまりいないけど副作用なのかなぁ…ってましたけどね(笑)
副作用っても個人差があるみたいなんでね( .. )
効き目があればOKってことらしいです💦

• さくぱん

さくぱん

ありがとうございます。
    そうなんですね、吐き気はつらいですね😱
    前回のクールのときはそんなことなかったのに、今クールは突然眠れないので、もしかしたら別の原因なのかもしれませんが…
    辛いです😰

• 8月12日
  • ちびダル

ちびダル

私も前回はよかったのに今回なんでこんなにひどいんだ?ってことありましたよ💦
    毎月そのときの体調によって変わってくるからなんとも言えないらしいです💦
    それだけ体がダメージをくらってる気がして怖くなってから漢方薬局へ行き始めちゃいましたけどね私💦

• 8月12日
  • さくぱん

さくぱん

今回は飲み始める前に胃腸炎にかかったり偏頭痛になったりして体調が良くなかったから、副作用がつよく出てしまったのかもしれません…😰
    漢方の方が体にも良さそうですね!
    とにかく今度先生に相談してみます。

• 8月12日