※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににふ
子育て・グッズ

ヒップシートキャリアについての情報を探しています。ベビーアムールやエンジェルケアを使っている方の感想を教えてください。

ヒップシートキャリアについて☆
現在エルゴオリジナルを使ってます😊前向き抱っこが出来ないので2本目の抱っこ紐を買いたいなと 思ってます。
とっても楽そうなのでヒップシート型を考えてますが
ベビーアンドミーやアイエンジェルは少しお高めなのでAmazonなどで買える安いのにしようかなぁと思っています💦
ベビーアムールやエンジェルケア使ってる方いらっしゃいますか?使用感など教えてください❤️

コメント

ちゃーーーんまん

一歳前ぐらいにアイエンジェルの型の古いのをオークションで購入しました。

めちゃくちゃいいです👍
腰に多少の負担はありますが、肩が本当に楽でもうヒップシート以外使えないです(笑)

ただヒップシートのデメリットのかさばるのだけが難点です。
ベビーカーと抱っこ紐を持って行くと言う形を取るなら不便かと思いますが、抱っこ紐のみの使用なら特に大丈夫かなと思います💡
あと抱っこ紐で自転車が座高が上がるので前が見づらかったです。

• ににふ

ににふ

なるほど!オークションとか中古っていう手もありますね🤗

やはりヒップシートはいいですか❤️嵩張るのは気になるとこですが、形上仕方ないですもんね💦畳めないからみなさん付けっ放しで過ごされるんでしょうね🤔

コメントありがとうございます😊

• 8月12日
  • ちゃーーーんまん

ちゃーーーんまん

あまり数も種類もでていないので、悩む時間はないかもしれないですが💦

大型ショッピングモールなどに行くときはロッカーに預けたりできるからあまり邪魔にもなりませんでしたよ💡

いいの見つかるといいですね😊

• 8月13日