※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいたんまま
子育て・グッズ

娘が人見知りをせず、義父にも旦那にも大人しく接しているが、旦那は娘が寝ていたために自分と間違えたのではないかと考えている。

人見知りが本格的になったのはどれくらいですか?
うちの娘、4ヵ月ぶりにあった義父に抱っこされても全然泣きませんでした😳
すごく大人しくいました。
つぎ私に来た時は、1人で喋ったり手を動かしたり、、

人見知りないのはいいことなんだろうけど、少し複雑です。
旦那がおいでってしてもいきませんでした😳

旦那いわく直前に寝てしまい寝起きでいたから、あんまみえてなかったんやろ俺と間違えたかと、、
ポジティブな考えうらやましい😭
わたしなら、落ち込んでテンションさがります😅笑笑

コメント

リラックマーくん

うちの子も5ヶ月の時に遊びに行ったときは平気そうでしたが7ヶ月の時に行った時はギャン泣きでした^^;

私は預けたりしたかったのでない方が有難かったです💦