※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

妊娠28週から切迫早産で、37週に入るも全く産まれる兆しなし。医師は退院可と言うが、遠く車もないため入院。保険きかず、3キロ超える赤ちゃんは来週促進剤で産むことに不安。

またまたすみません(*_*)
妊娠28週から切迫早産で妊娠して、明日で37週に入ります。
先週から薬きってますが前駆陣痛的なのはありますが
全く産まれる気配がありません、、
医師からは退院もできるといわれましたが、
家から病院まで遠いし、車もないのですぐにこれないから
産まれるまで入院してるといってます。

37週以降は保険もきかないし、赤ちゃんの体重も推定3キロ超えているので来週火曜日に促進剤うって産んでしまおうとはなしています。

長い入院生活、、何度も早く産んでしまいたい
つらい入院生活から開放されたいと思ってましたが、
自分の都合で促進剤うって産むのはやっぱよくないでしょうか、、

コメント

ママリ

別に促進剤打ってもいいと思いますよ〜すぐ効くとも限らないし。
陣痛きて入院はしたものの微弱で、帰りますか?効くかわからないけど、促進剤使いますか?って三人目のとき聞かれて、迷わず促進剤を選びました。それからあっさり2時間で産まれてきた孝行娘です。初産なら特に覚悟して選択してくださいね♪

• あかりママ

あかりママ

二人目の出産なのでやはり進んだら早いとずっと言われていて、、
    子宮口も開いてますし(*_*)

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

あら笑よく見てませんでした😫失礼しました。
    ちなみに次女は破水からだったのでやはり促進剤使いましたが、、回旋異常でMAXになっても全然出てきませんでしたよ〜。促進剤使用後9時間でようやく出てきました。1番辛かったです〜。

• 8月12日
  • あかりママ

あかりママ

いえいえ 笑
    一人目は38週のときに産まれて
    おしるしがあって夕方に病院いったらそのまま破水して5時かん

• 8月12日
  • あかりママ

あかりママ

途中で投稿してしまいました(*_*)
    5時間くらいで産まれたんで早かったから二人目も早いだろうって(*_*)

• 8月12日
ママリ

おぉ、陣痛が付いたら早いんですね!
3000超えてるなら産んじゃっても良いじゃないですか^ ^
安産でありますように♡♡♡

• あかりママ

あかりママ

すでに子宮口開いてますし!
    3000て、上の子のときよりでかいしいっかなって(*_*)
    ただ、お腹にいるのに私の都合で出しちゃうのがちょっとごめん、、って少し思っちゃって 笑

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

それを言ったら私も帰りたくなくて促進剤使っちゃったのでwww自分を否定したくないので😆肯定しまーす!!

• 8月12日
  • あかりママ

あかりママ

(^^)笑笑笑
    トモママさんの話聞いて安心しました!十分でっかいし、正期産に入ってるし大丈夫!うん!促進剤うって産もう!笑笑笑

• 8月12日