※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊娠・出産

生理予定日に陰性の検査結果。あきらめかけているが、まだ2割の希望が残る。同じような状況の方いますか?

今日生理予定日です(´△`)
すでにフライング祭りです(⊙ꇴ⊙)💔←
生理予定日3日前からしてます←
海外製のもってるとあと1週間が
我慢出来ず使いすぎちゃいます(´△`)

夜中した検査薬が
これですがやはり陰性....

昨日は体温も0.2度下がり
もぉ8割あきらめてます( *¯ㅿ¯*)

けど残りの2割は血をみるまで....

生理予定日予定日近い方いらっしゃいますか??

コメント

母です。

海外製はよくわからないですが、線あるようにみえます😳😳💓🙌🙌🙌🙌

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    嬉しくて見たけどあたしにはやっぱり見えないです(´・з・`)
    もし妊娠してたらうれしいですが1週間前から茶おりがでたりでなかったりです(´・ ・`)

    • 8月12日
あ

線みえます❤️!

妊娠してますように!!

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    みえますか?蒸発線とかじゃないですかね(´・з・`)あたしには見えないんです( ̄▽ ̄;)

    • 8月12日
  • あ



    え!見えますよ!?❤️

    蒸発線がどーゆーものかわからないですが消えちゃったりしたら蒸発線とかなんですかね😣?

    体温が下がったのが気になりますが赤いあいつを見るまでは諦められませんね\( ˙▽˙ )/💓

    • 8月12日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    えぇーッ(⊙ꇴ⊙)
    うれしいです♡
    さっきもフライング祭り開催中で
    やってみましたが
    本当よーーーーーーく見ないと
    見えないです( ̄▽ ̄;)

    12時間ごとにやってますが
    ちゃんと線が出る気しないです(´・ ・`)

    • 8月12日
ちゃあ

左側薄っすら見えます!
わたしも海外製の使っていて、生理予定日3日前はこのくらいの薄さでした!
だんだん濃くなってくると思います!
妊娠してますようにー(*´◒`*)

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    本当ですか?!!
    濃くなればいいんですけどねぇ(´・ ・`)
    さっきしたら、うーーーーっすらで
    微妙な感じです(´・з・`)
    フライングの怖いとこは科学流産ですね( ̄▽ ̄;)

    • 8月12日
なおちゃん

私もみえます!!
3日後ぐらいにもう一度してみてください!!!😍

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    3日後ですね(ノ꒳​≦*)
    今日から検査薬使うの
    我慢してみよーかな( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    って、我慢できるかな(;゚Д゚)笑”

    • 8月12日
deleted user

え、見えます!!!
海外製の検査薬で蒸発線すらでたことありませんよー!ー

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    そーなんですか?!!
    今回この妊娠検査薬使うの初めてでして( ̄▽ ̄;)
    風邪っぽいてか風邪ひいたってくらい調子悪いので初期症状だとうれしいです(´・з・`)

    • 8月12日
miley

私は生理予定日にラッキーテストで検査したら薄っすらしか出ませんでしたが、同じ日に日本製のドゥーテストでテストしたら濃くでましたよ😊妊娠してるといいですね!!

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    そぉーなんですか?(⊙ꇴ⊙)♡
    けど生理予定日予定日に
    見えるか見えないかぐらいだと
    おそいですよね(´・з・`)
    フライングしている皆さん
    生理予定日前から反応出てるので
    少し諦め気味です(´△`)
    なんたって茶おりが
    出たり止まったりで(´・-・`)

    • 8月12日
安寿

私は生理が遅れて5日目ですが怖くて検査薬できてません(ToT)
すごいですね!私も線があるように見えます!羨ましいです😭

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    5日目ですか?♡(⊙ꇴ⊙)
    反応でそうですねー♡♡
    安寿さんに赤ちゃん
    きてくれてますよーに(ノ꒳​≦*)

    • 8月12日
あゆみ

多分、同じやつ使ってました。
線が薄っすら見えますね。
自分のときを思い出してドキドキしてます😊

妊娠の確率高い気がするけど、ある程度諦めを持ってたほうが気持ちが疲れにくくていいですよね(笑)
なんとも言えない気持ち・・早く分かるといいですね☺️💦

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    ある程度諦めをもってます(´・-・`)
    なんか生理予定日なのに
    さっきした検査薬も
    みえるか見えないかなので(´△`)
    あゆみさんは何日目で
    目に見える反応でましたか?

    • 8月12日
あゆみ

たしか、生理予定日から4〜5日過ぎでした。
でも薄くて、
あれ?あれ?どっちだろう😳?
って感じでしたよ。

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    そぉなんですねぇ(ノ꒳​≦*)
    何日か後の検査薬が楽しみです♡

    • 8月12日