※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

不思議なのですがセックスレスの方、特に産前産後でするのが無理!ってな…

不思議なのですがセックスレスの方、特に産前産後でするのが無理!ってなった方は旦那さんが他に発散しにいかないか不安になりませんか?

お互いがそれに納得してセックスレスでも仲良しの夫婦の方は別で
旦那さんはしたいなぁ、、、といってるけど奥さん側だけ拒否の場合不安にならないのかなと思いました。

私も産前産後触られるのがイライラしたり胸触られると産前ははるから、産後は母乳がでちゃうしで嫌は嫌でしたし身体もだるいから口でするのも嫌で嫌で、なんか理由もなく嫌な時もあったし嫌な気持ちも充分わかります。
でも旦那さんも我慢してくれてるし嫌でもがんばろう!この先も仲良くしたいしって気合いいれてしたりしてました😅

ちょっと嫌な時があって断った後期間あくとき私は不安になってしまうので皆さんは不安にはなりませんか?
それともそれを上回るくらい嫌ですか?

2人目の産後上の子の育児もあってクタクタになって自分の気持ち的にセックスレスにならないか不安になって質問しました(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶレスです。
妊娠前からもレスでしょうしたけど(笑)
私は性欲発散するためだけなら風俗OKって伝えてます。実際行ってるかは知りませんが(仕事終わったら直帰なので恐らく行ってない)、一人でしてるのは知ってるし、どこで庶路してるんだろうって不安はありません。
でも二人目も考えないといけないのにそんな気分にもならないのでこんなんで大丈夫かなって不安はあります💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    風俗OKと言われたら旦那さんも行かないにしても心は楽になりますよね(><)
    なにもかもダメって言われたらストレスだけど奥さんがそういってくれたら旦那さんももう少し我慢しようかなと思うのかもですね☺️

    2人目はどうするとか話し合いはしますか?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応話はしてます。
    元々欲が無いのも知ってるので、その気になるまで待つとは言ってくれてますが、一向にその気は無いです💦

    逆に欲が無いのに我慢してる人や自分にする気が無いのに口で処理してる人凄いなぁと思います。
    特に口でしてる人は私としては風俗嬢じゃないんだから性欲処理だけの為にやらされるの嫌じゃないのかなって思う位です(笑)

    • 8月12日
  • 2児のママ

    2児のママ

    旦那さんが理解してくれるなら安心ですね☺️
    産後はなかなか女側は気持ちの切り替えが難しいなと思います。

    自分がしたくなくても口でしてるのはやはり愛情があるからか義務かですよね(><)
    私は旦那さん我慢してくれていて行為はできないときは口でしてました(><)
    それは前者の愛情の部分が大きかったからです(><)

    エッチするしないだけでは愛情ってはかれないけど私は結構気にするからかもしれません😅

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい夫婦愛です‼
    愛はありますが、そこまでする気になりません💦
    どうも昔から最後までやる流れの中で口でするのは良いんですが、口で終りってのはプライドの問題なのか許せなくて(笑)

    主人も欲がある方では無いし、元々レス夫婦だったので、する事に重きを置いて無いのでこれで成り立ってるんだと思います。 こんなんでも仲は良いんですよ(笑)

    • 8月12日
  • 2児のママ

    2児のママ

    旦那さんによりますよね(><)
    うちは欲がある方だからほどよく発散させたいという気持ちからがんばってるのもあります😅笑

    あってもなくても仲良ければそれでいいですよね☺️素敵です❤️
    私も産後の何もしたくない時期我慢してもらえるようになくても満足してもらえるように絆深めてみます(;ω;)

    • 8月12日
さらい

うわまわるほどいやで、、ずっとしてないですね、、
二年ぐらいしてないのかも、

  • 2児のママ

    2児のママ

    やっぱり2人目も子供いたら心身ともに疲れてする気持ちなくなりそうだなぁと思います(;ω;)
    そういう感じではないですか?

    私は2人目産後そうなりそうだなぁと思ってしまってます(><)

    • 8月12日