※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

日常の妊娠準備として、ラベンダー精油やローズ精油を使ったケアや運動を取り入れています。また、ツボ押しやお灸、赤ちゃんとのコミュニケーションも大切にしています。

歩き回る。
階段の上り下り。
三陰交を押す。
スクワット。
ラベンダー精油配合のボディソープを使う。
ラベンダー精油配合のリップクリーム塗る。
ローズ精油配合のハンドクリームを塗る。
ツボ押しだけじゃなくて、お灸もする。
赤ちゃんに話しかける。
オロナミンCを飲む。
陣痛が来ない(´;ω;`)
次は何を試そうか…( ̄▽ ̄;)

コメント

shiori :)

前駆や張りが来た時にスクワットして、下に行くんだよ〜こっち回りよ〜ってお腹撫でてましたヾ(o・v・o)

• PPPP

PPPP

そしたら陣痛に繋がりましたか?

• 8月12日
  • shiori :)

shiori :)

こっち回転だよってのは1週間くらいしてたんですが、前駆がキツイ時は深夜だったんですけど、前駆に合わせてスクワットしてたら早朝に病院行って夕方に産まれましたよ〜ヾ(・∀・。)ノ

• 8月12日
3すけ

37週じゃまだまだ来ないかもですねー😥💦💦でもここまで来たら早く出したいですよね。
もうお腹は下がって食欲出てきましたか?焼肉とかもジンクスでありますよね!2歳の子連れの焼肉は大変ですが、、、。
窓拭きそうじや床の拭き掃除(よつん這い)が良いと聞きました!

• PPPP

PPPP

吐き気が、どんどん増して食欲ない時が多いんです。焼肉食べたいんですけどね(>_<)

• 8月12日
  • 3すけ

3すけ

吐気辛いですね😥💦食欲ないってことはまだ下がってないのか、それとも最後までつわりタイプか、、。でも体重増加がおさえられて良いですね!

私は長男は後期もつわりっぽかったような。前駆もほとんどないまま、予定日に計画分娩でした。次男は食欲出てきてBBQして二日後陣痛始まりましたが、分娩台で気持ち悪くなり吐きました😱😱😱
    今回はどうなることやら、、

• 8月12日
ままり

私もスクワットしたりウォーキングしたりオロナミンC飲んだりしてましたが、結局まだ赤ちゃんが生まれて呼吸する準備できてないんだろうなーと思って、今だけの時間を楽しんでました(^ ^)
これだけは食べてからがいい!って思ってたチャーハンを食べてからだったので良かったです!笑

• PPPP

PPPP

確かに、赤ちゃんが生まれる準備が出来てから出てくるんだろうなとは思ってるんですが、いつ会えるんだろうとドキドキしてしまって♡

• 8月12日
  • ままり

ままり

今のうちに上の子との2人の時間、目一杯愛情を注いであげて下さいね〜♡
    うちも2学年差で考えていて妊活始めるので、きっとママのお子さんと同じくらいの月齢差になると思うので今目一杯愛情注いでます(*´-`)

• 8月12日