※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーたん
妊娠・出産

5週6日での8ミリの胎嚢は小さいですか?28日の再診察まで不安で検索中。6週5日の胎嚢の大きさを知りたいです。

こんばんは(;ω;)
5週6日で胎嚢が8ミリは小さいですか?
先生から流産の可能性があるかもしれないと言われ、1週間後に再度診察になりました…
次の診察が28日なので毎日怖くて検索魔になってます(இдஇ)
みなさん6週5日目の胎嚢の大きさを教えてください。出来ればエコー写真も見せて欲しいです(*__)ペコリ

コメント

cat'sloveまめちゃん

心配ですね💦私は1度流産しているのですが、1度目は6週くらいで1㎝くらいでした。

二回目の妊娠は、9週くらいまで胎嚢も見えず流産したか、流産しかけているか、子宮外妊娠の可能性が高いと言われました💦
でも、その後すくすく育ち今にいたります。
心配だとは思いますが、今は赤ちゃんの生命力を信じるしかないので、体を冷やさず無理しない生活を送りながら次の検診を待ちましょう。