※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

鳥栖アウトレットと福岡のマリノア どちらが安いですか?あと赤ちゃん連…

鳥栖アウトレットと福岡のマリノア どちらが安いですか?あと赤ちゃん連れて、ならどちらの方が過ごしやすいですか?

コメント

どっちが安いかはわかりませんが、
鳥栖アウトレットは外なのであついかもです!
マリノアは室内にも店があるのし、
店舗もマリノアの方が多いとおもいます、

yuuka

ハイブランドが好きなら鳥栖、そうじゃないならマリノアの方がお得って感じだと思います!
マリノアの方が室内で涼しい所が多いので赤ちゃんも過ごしやすいのではないかなって思います😌

m

んー
あまり変わらない気がしますが
個人的には鳥栖のアウトレットでしょうか( ˆoˆ )/

ベビーカーを使われるのであれば
スロープも多いですし
二階建てとかではないので
鳥栖のアウトレットが過ごしやすい気がしますっ\( ・ω・ )/

♡ミィ♡

鳥栖アウトレットはハイブランドが多くて、マリノアはローブランドのものもあります!
お店の数もマリノアの方が多いですね😄
どちらも赤ちゃん連れでよく見ますよ✨

N

私的にはマリノアの方がオススメです😊✨
鳥栖アウトレットは外なので、暑い寒いです(>_<)汗かくの嫌だし、寒い時に行くのも嫌だし苦手です💦

あと、ベビザラスもありますし
新しくフードコートがてきて
小さい子がいるところ用にテーブルも椅子も低くしてあったり
座って食べれるスペースも作ってありますよ😳💓
安いのはマリノアですね!ハイブランドのものはシップスとかです、あまり高いものは置いてない気がします!
赤ちゃん連れならマリノアですね❤️