※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...7
雑談・つぶやき

昨日の午後から義実家に4日間帰省…のはずが昨日旦那が午前中に職場の同…

昨日の午後から義実家に4日間帰省…のはずが昨日旦那が午前中に職場の同僚とサーカーをしにいったら怪我をして帰ってきました(´・_・`)

足の骨折と靭帯損傷で14日手術でそっから2週間入院になるようで手続きとかでバタバタ…入院準備なのでバタバタ…。
4歳と1歳半の息子を一日中連れ回しバタバタしてました。

今日旦那の両親がお見舞いに来てたさくれて2人預ろうか?と言ってくださって家から車で2時間の義実家に連れて行ってくれました。子ど達が泣いたりグズグズしない限り旦那の手術日の14日の朝まで預かってくれると言ってくれてます。

正直クタクタだったので「救われたーー!ありがとうー!」て心で叫びましたm(__)m

下の子はイヤイヤ期真っ最中、上の子は夏休みで体力有り余ってる状態で正直クタクタでした。

が!夕方の6時にバイバイして今…もうすでに何をしたらいいのか分かりません。笑

とりあえず久々にゆーっくり1時間お風呂にはいりました(・∀・)がもうする事がありません。笑

ゆっくり1人時間なんて子ども産んでから初めてで何をしたらいいのか…。昼間は旦那お見舞いに着替えを持って行ったりしますが大部屋なのであまり長居もしるのもな…と。

家のそうじ?いつもより小まめに?何したらいいのー?
何もしないで終わりそうな予感(´・_・`)

皆さんなら久々の1人の時間2日間なにしますか?
ご意見頂けると嬉しいですm(__)m

コメント