※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

まだまだ先で来年の話ですが、1才のお誕生日にディズニーランドか、ディ…

まだまだ先で来年の話ですが、1才のお誕生日にディズニーランドか、ディズニーシーに行きたいと思ってます🐭
大阪から行くので新幹線での一泊旅行かなと思ってます!
今から500円貯金して行こうかな〜なんて‥💕
毎年友達とハロウィン時期に行ってたんですけど、ちょっと離れたビジネスとかでいつも泊まってましたが、赤ちゃん連れとなると、どういうホテルに泊まりましたか?
オフィシャル〔ヒルトンだったかな?〕も一回泊まったことあるんですけど、結局モノレール乗るし、どっちも変わらんのかなー?なんて思ってます。

コメント

りこぴん☆

私達はセレブレーションホテルに泊まりました♡
ディズニーランドホテル等は高いので😅

  • あゆ

    あゆ

    ディズニーホテルはもうちょっと分かるようになってからの方がいいのかなって思ってます☆
    一歳にはもったいないかなー💦
    私も行ってみたいけど‥(;´ー`)ノ

    • 8月11日
  • あゆ

    あゆ

    セレブレーションホテルってなんですかー?

    • 8月11日
もち

グッドネイバーのホテルに泊まりました!
バスで20分程のホテルです(*´∀`)

オフィシャルとかの近いホテルも考えたんですけど、新幹線代+2dayのチケット、パーク内のレストランも予約したかったので…ホテル代は安く済ませたくてグッドネイバーにしました!笑

  • あゆ

    あゆ

    グッドネイバーのバスって並んでるイメージなんですけどそんな混まないですか?
    コンビニとかついてましたっけ?
    わたしもいつもホテル代けちるタイプ!笑

    • 8月11日
  • もち

    もち

    ランドからもシーからも乗りましたが、全然混んでなかったです😳✨
    ホテルによって違うんですかね?

    コンビニもついていて、近くに別のコンビニもあるところでした!
    娘にバナナ買ったり、私たちも軽食買ったりと便利でしたよ(*´∀`)

    同じです!笑

    • 8月12日
  • あゆ

    あゆ

    あ、じゃああれはただ来るの待ってるだけなのかな?
    並んでるのかと勘違いしてました( ^ω^ )
    コンビニあるのはポイント高いですよね🏪💕
    ちなみにランドかシーどちらがオススメですか?
    多分その時は旦那と行くので〔旦那はランドもシーも初めて行く〕1日は東京観光にしようかと思ってます☆

    • 8月14日
  • もち

    もち

    あ、でも時間帯とか行き先によるかもしれないです!
    私達は娘がいたので、閉園までいないではやめのバスに乗ったので余計に空いてたのかな?と
    あと長距離バスのとこはちょっと混んでたかもです💦

    ランドもよかったですが、個人的にはシーがよかったです(∗ ˊωˋ ∗)
    マーメイドラグーン内で休憩できて、子どもがちょっと遊べるスペースもあったので✨まだ歩けない時期だったのですが、大喜びではいはい・つかまり立ちしてました(^^)💓でもシーは坂道が多いのがつらいですよね(^_^;)

    • 8月14日
  • あゆ

    あゆ

    私も早めに切り上げることになるかな?
    マーメイドラグーンにそんなとこあるんですね❤️あそこ可愛し好きです😚
    抱っこやベビーカーは旦那に頑張ってもらおうかな!笑
    ステラルーにも逢いたいからやっぱシーになりそう❤️
    娘ちゃんはいつからディズニーとか見せてましたか?

    • 8月17日
  • もち

    もち

    夜まで…と思ったのですが、やっぱり疲れてるようだったのでうちは、はやめに切り上げました(`・ω・´)

    マーメイドラグーンかわいいですよね(∗ ˊωˋ ∗)そうなんです!私も知りませんでした😳笑
    それでいいと思います!笑
    私達は、交代で…と言いつつ
    重い荷物を持たせたりと、主人の方が大変だったと思います😅
    ステラルーかわいいですよね(*´∀`)

    ディズニーのアニメとかは見せてないですが💦
    メリーやおもちゃ、服…そういうのでは見てます!
    ディズニー行ってからは、ミッキーミニーの絵やパネルを見つけると嬉しそうに、あ!あ!って言うようになりました😆✨

    • 8月17日
くるっち

ランドに行くなら、ランドホテルが楽です(^^)
なんせ目の前ですし、翌日は15分早く入れます!

  • あゆ

    あゆ

    ランドホテルは一度は泊まってみたい(∗ˊ꒵ˋ∗)
    けどお値段結構します?

    • 8月11日
  • くるっち

    くるっち


    1泊1室5万ぐらいですかね。
    時期によりますが、もっと安い時もあります(^ω^)

    • 8月12日
  • あゆ

    あゆ

    時期によって違うんですね☆
    子供が分かる頃になったら連れて行ってあげたいと思います💕

    • 8月14日