※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
その他の疑問

歩きかタクシーか電車かで迷っています!明日、11時にスタジオマリオでお…

歩きかタクシーか電車かで迷っています!


明日、11時にスタジオマリオでお宮参りの撮影をします。

お店の場所は歩いて30分掛からないくらい。
家からは約1.9km。

普通の大人なら歩ける距離です。

むしろ、赤ちゃんいないときはよく歩いて行っていました。

ですが、明日は赤ちゃんもいます。
最近は午前中でも30℃越え。

よくよく考えたら、
歩いて行くのはどうなんだ?と思いはじめました。

この暑さは大人でもキツイもの。

歩きはやめた方がいいですよね?

だとしたら、
無難なのはやっぱりタクシーですかね?

皆さんならどうされますか??(>_<)

コメント

ayapyn

歩いて30分はきついですね(;´౪`)
それにまだ1ヶ月ですよね?
私なら絶対タクシーで行きます!

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    そうなんです。ちょうど1ヶ月です!
    ですよねぇ💦

    主人は、え?傘差せばよくない?みたいなのん気な事言ってました。
    ほんと無関心すぎてやんなります。

    • 7月25日
ちひろ💋りとる

私も絶対タクシーです!
汗だくで写真撮影は厳しくないですか?
猛暑のなか歩きでは赤ちゃんにもストレスになると思います。

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    たしかに汗だくで撮影イヤです!(笑)
    ストレスにもなっちゃうんですね(>_<)

    タクシーにします!

    • 7月25日
ane

タクシーの方がいいと思います!
明日もかなり暑いみたいですし、歩きで30分はお母さんにもお子さんにもかなり負担になると思います。

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    私は大丈夫かと思ったのですが、、そういうものなのですね!(>_<)

    タクシーにします!

    • 7月25日
deleted user

今の気候を考えるとタクシーのがいいと思います。
何より1ヶ月の赤ちゃんを往復1時間も暑い日に外に連れ出すのは良くないですよ。
タクシーでサッと行ってパパッと撮影して帰ったほうがいいと思います。

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ですよね(>_<)

    しかも、撮影のあとはそのままお宮参りに行く予定なんです。

    それは義両親が気にしてくれたのでタクシー移動なのですが。

    歩きだったら、撮影だけで疲れちゃいそうですよね(T_T)

    • 7月25日
deleted user

タクシー使います

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ですよね(>_<)
    私もそうしようと思います!

    • 7月25日