※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
妊娠・出産

妊娠中のROXANEミネラルウォーター、湧水表示の心配です。同じ水を飲まれている方、ご意見をください。

妊娠初期で、来週2回目の検診予定です。
妊娠中の飲み水について教えてください。コストコでROXANEのミネラルウォーターを買って妊娠前からずっと飲んでいます。でもそのミネラルウォーターって「湧水」って表示してあるんです。

妊娠中に湧水ってどうなんでしょうか?前回受診した際に先生に聞いてみると、売ってるものだから大丈夫だとは思うけど心配だったら沸かして飲んだ方が良いと言われました。
同じ水を飲んでる方いらっしゃいますか?また、うちはこういうお水を飲んでるなど教えてほしいです。

コメント

ルイ


キリンのアルカリイオン水ですね♪ありがとうございます!!
それってスーパーとかで普通に売ってるんですか??
箱売りとかあるんでしょうか(>_<)

もーこ

現在、妊娠7w6dです!
私も来週2回目の検診予定です!
そして、同じくコストコの水飲んでます!

全く気にしてませんでした(´ノω;`)
カフェイン入りは控えるようにしてますが、、
心配になってきました( ̄Д ̄)

同じような境遇でついコメントさせて頂きました!
回答になってなくてすみませんm(__)m

ルイ


明日早速探してみようと思います(*^^*)
アルカリイオン水が妊婦さんに良いって初めて知ったので助かりました。
ありがとうございました♪

ルイ


同じくらいの方がいて嬉しいです(*^^*)
私も今までは全く気にしていなかったんですが、急に気になっちゃって…
妊娠初期はいろいろ心配になりますよね(>_<)

ルイ


写真まで添付してくださってホントにありがたいです♪
これですぐ見つけられます(*^^*)