※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

旦那がストレスで限界だから自分に御褒美買う!と1万円程の靴を買いに出…

旦那がストレスで限界だから自分に御褒美買う!と1万円程の靴を買いに出かけました。

私も出産頑張ったんだけどなぁ。毎日二人育児限界ギリギリで頑張ってるんだけどなぁ。

でも私は仕事してないから私にも御褒美ちょうだいなんて言えない(._.)

コメント

♪yuka♪

毎日育児家事するだけで、充分仕事してますよ!
私は寝るとき「今日も頑張った!働いた!」って言い聞かせてます(笑)
自分にご褒美あげましょう!

• みゆ

みゆ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😂💕
    本当に家事育児は普通の仕事より大変ですよね(;Д;)
    さっきルンルンで帰ってきた旦那に「いいなぁ御褒美(._.)」って言ったら、みゆにも来月なにか買ってやる!って言ってくれました😆💝
    期待しときます♡笑

• 8月11日
mam

すんごくわかります!
わたしもかれこれ2年ちょっと専業してますが、
ストレス、ストレス言われるとこっちだってストレス溜まるわ!って思います(><)
男はいいですよねー
ほっといて自分勝手に出来て。
育児なんか出来やしないくせに。
主様も何かご褒美貰いましょう♡

• みゆ

みゆ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(;▽;)💕
    本当に!!ストレスストレス言われると聞いてるこっちもストレス溜まりますよね😓
    うちの旦那はグチグチいうタイプで、帰ってきたら永遠に仕事の愚痴で私の話も聞いてよ!ってくらいずっと喋ってます😅
    男の人はなんだかんだ子供出来ても自分の好きなように時間も使えるし欲しい物だって買ってますよね😓
    なのに育児を大変だと思わないのが、なんだか報われません🤢
    さっきルンルンで帰ってきた旦那に「いいなぁ御褒美(._.)」って言ったら、来月みゆにもなにか買ってやる!って言ってもらえました😍💕
    期待しときます♡笑

• 8月11日