※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

ベビースイミングの時間がお昼寝とかぶり、息子を起こすのがつらい。スケジュール変更も難しく、退会を考えています。アドバイスをお願いします。

習い事とお昼寝の時間がかぶります…。

一歳の息子を育てております!
ベビースイミングをやっているのですが、
その時間帯が13:30-14:30と丁度お昼寝の時間帯です。
なので大概、行く前に寝てしまい無理矢理起こすか
頑張って起きててもらい終わる頃に眠すぎて
グズリが始まるかのどちらかです😭

ベビースイミングの日だけ1日のスケジュールを変えたりしてみましたが中々難しく上手くいきません(TT)
毎回、無理矢理起こすのが可哀想で退会も考えています…

習い事をされてるお子様をお持ちの方、
そうでない方でも構わないので何かアドバイスを、頂けたらと思います(><)

コメント

おぎ。

私も以前14:00-15:00の私の習い事に連れていっていたのですが、その日は早起きにして11:00には寝せて13:00に起こしていました!

• s

s

コメントありがとうございます😊
    その際はお昼ご飯の時間は何時頃されてましたか?(><)

• 8月11日
  • おぎ。

おぎ。

13時に起こした時にお昼ご飯をちょっと食べさせてました。
    でも時間もないので、バナナだけとか、パンとか簡単に子どもも食べてくれるやつを食べさせてました。

• 8月11日
  • s

s

そうですよね(><)
    やはり簡単なものでよいですよね☺️
    ありがとうございます!

• 8月11日