※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu-
妊活

排卵日5日前に産み分け成功した方の体験談を聞きたいです。

もうすぐ排卵日なんですが…排卵日5日前ぐらいに仲良しされて女の子を妊娠された方はいらっしゃいますか??
私はもちろん、元気な子が私たちのところに来てくれれば性別は気にならないのですが…主人が女の子希望でして(>_<)

できる範囲で何か産み分けされた方がいらっしゃれば、ぜひお話聞かせて下さい⑅︎◡̈︎*
よろしくお願いします!!

コメント

排卵日2日前で女の子でした! 排卵日は確実ですか??

• yuuu-

yuuu-

返信ありがとうございます♪
    基礎体温は測ってるんですが、生理不順でアプリを2つ使って排卵日を見極めてます(^^;;
    やっぱり排卵検査薬使った方がいいんですかね?

• 8月11日

退会ユーザー

基礎体温測っているならだいたいは分かりそうですね!
    私は病院に通っていて、排卵検査薬は使った事はありません💦 すみません💦
    私は逆に男の子希望で排卵日付近に何回かしていましたが、先生いわく排卵日の2日前のかな~?って言われました!

• 8月11日
  • yuuu-

yuuu-

そうですね(^^;;体温が下がりそうかなー?ってくらいに仲良しすればいい感じですよね?
    アプリの予想では、19日あたりなんですが…最近おりものが増えてきて…あれ?もしかして排卵日ずれるのかな?って心配になって(>_<)今日も仲良ししようかな?って思ってまして。
    男の子ですと、排卵日当日ですよね?見極め難しいですよね(ㆀ˘・з・˘)

• 8月11日

私もアプリ活用してだいたいの排卵予想して、基礎体温も測ってトライしていました🙌
おりものなどの体の変化で惑わされますよね💦 福さん式とかも試してみましたが、私は分かりませんでした😭
私は気になる日はとりあえずしてましたよ!笑
産み分け色々ありますが、私は男の子希望で濃いめの性行為や肉食生活などしました。中国式の産み分け表でも男の子と出て、やったーと思ったら女の子。笑
でも結果産まれてみるとどっちでも可愛いんだろうなって思いました❤

退会ユーザー

下に書いちゃいました💦
    すみません💦

• 8月11日
  • yuuu-

yuuu-

ありがとうございます♪大丈夫ですよ!!
    福さん式…ネットで見ましたけど難しそうで諦めました!!

気になる日に頑張る…っていうのいいんですね?それで仲良しやりすぎて性別が変わる…ってことないんですかね😭??

そーですよね♪きっと我が子を抱くときっとなんとも言えない幸せな感情を抱くんだろうなぁ♡と夢見ています😍

• 8月11日
ひまわり

排卵日3日前の行為で女の子でした💗排卵検査薬で排卵日は確実です!

• yuuu-

yuuu-

お返事ありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    やはり、2.3日前だと女の子ですよね♡
    排卵検査薬使われたんですか?
    なかなか読み方は分かりづらそうで…まだ手に入れていません😭

• 8月17日
  • ひまわり

ひまわり

排卵検査薬たくいました!!
    個人差があるのかもですが私はすごく分かりやすくて濃い陽性が出たら絶対にタイミングを取らないようにしてました!

• 8月18日
  • yuuu-

yuuu-

そうなんですね!!やっぱり排卵日検査薬との相性がありそうですね💦
    とりあえず、今回は可能な限り仲良ししましたw

• 8月18日