※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

外出禁止退院未定断言されると辛い。とりあえず入院ね〜。外出とかは全…

外出禁止
退院未定
断言されると辛い。

とりあえず入院ね〜。
外出とかは全然していいからー。
ってドクターは言ってくれたし、今日も言ってくれてるのに
ナースさんが外出させないでって言ってくる意味がわからん。とくにダメな理由はなく。入院1ヶ月。予定日まで後2ヶ月半。

この1ヶ月は、外出できるし気楽に考えよーと思ってて。赤ちゃんの順調な成長と羊水の増加が確認できれば外来管理すぐなるとーて言う言葉信じてきたのに。成長と増加確認できてるのに、退院も、できない。予定も未定。


ドクターがいいって言うのにナースさんがダメっていう意味がわからん。一気にゴールが遠のいたような感覚。あー泣くー。

赤ちゃんのことはとっても大切です。
でも、ドクターが外来管理できるレベルって言ってくれてるのになんで退院も外出もできないのか、、、

コメント