※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
雑談・つぶやき

上原多香子ないわー(´Д`)ほーんと不妊で悩む男性・女性を敵に回したね!…

上原多香子ないわー(´Д`)
ほーんと不妊で悩む男性・女性を敵に回したね!
不妊治療がどれほど大変なことか、どんなに苦しい思いしてるのか勉強したほうがいいよ、、
私には関係ないとか思ってるかもしれないけど人の痛みを知らなさすぎ(´Д`)
女の浮気は本気だから怖いわ、、

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

マジでドン引きですよね。
でも、上原多香子そういうイメージでした😅
清純なイメージ0!

今井絵理子もあんなんだし、マジきもいですよね😅

• ちびダル

ちびダル

私上原多香子って透明感あるめっちゃええ子やんっていうおじさんファンの1人だったのかも😭
    幻でしたすべては(笑)

今井絵理子もまぁクズですねー(笑)
    息子君かわいそうに😢

• 8月11日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

加護ちゃんもそうだったけど、小・中学生で大人の世界に入ると価値観おかしくなるんですかね??

今井絵理子は当選した事が既に意味不明すぎでしたけどね😂

• 8月11日
  • ちびダル

ちびダル

あ、確かに!!(笑)
    SKEの松井珠理奈もやたらと派手に遊んでる噂耐えないですもんね^^*
    芸能界にいると感覚がおかしくなると言ってましたよ、加護ちゃんがカミングアウトで(笑)

SPEEDファンと、息子君難聴だから手話を勉強したり熱心な母親として活躍されてましたよね当時(´Д`)
    今では…ん?(笑)

• 8月11日

結局なんの成果も出せてない時点で子供利用しただけだなって感じです。。
    最初は子供のために手話とかしてたのかもだけど、こういうこと起こるとそれも疑わしく思ってしまいます😅

• 8月11日
  • ちびダル

ちびダル

手話の番組に活かせたりすごいなーって思ってみてたけど…
    子供預けて不倫はいけませんよねぇ(笑)
    噂だと男の人離婚して今井議員と結婚するんじゃないかと(´Д`)
    純愛…ではないなうん(笑)

• 8月11日

なんか、純愛アピールがうざいですよね。
    一線越えてるかどうかが大切って思ってるとこが頭悪いの丸出しですよね😑

好きとか言って、勤務中手を繋いで新幹線乗ったり、パジャマ着たりがすでにアウトなんだよって言う。。

相手の子供がすごい可哀想😭

• 8月11日
  • ちびダル

ちびダル

結婚すれば純愛になるかったら違うと思いますよね(笑)
    夫婦愛が冷めきってたら遊んで構わないのかよって💦

まず写真を撮られそうな場所へ行くなって話ですよねw
    苦しい言い訳ほど支持率下がりそう(笑)

• 8月11日
メイ

浮気されたくらいで自殺とか 言う人いますけど 本当に男として嫁より収入が低いことや不妊に悩んでる時に嫁が本気不倫してること知ったら 死にたくもなりますよね この先何を頑張ればいいのか、わからなくなりますよね
離婚しても何も残らない、結婚してても苦しいだけなら いっそ死にたいって気持ちほんと理解できます

はー 上原多香子💧今井絵理子💧
スピード解散した時点でテレビの世界から消えればよかったのにと思います。

• ちびダル

ちびダル

自殺するほど?みたいな感じでちらほら見かけますよね。
    男として嫁より収入が低かったらプライドが許さないと思うし、男性不妊でごめんなって本気で悩んでる時にこの行動は一番やってはいけないですよね。
    不妊で苦しんでる人の気持ちって本人しかわからないのかなぁ…
    理解しようとする気持ちが一切感じられなく悲しいですね。
    離婚すればいいって話じゃなくて、ほんとに愛してる人だからこそ悲しくて苦しくて他の男に取られるくらいなら死にたくもなりますわ。
    次は裏切ったらあかんよって言葉は突き刺さりましたね。

SPEED解散したときは好きだったのに…
    大人ってほんとクズですね一部の大人は💦

• 8月11日
ままり♪

ホントないですよねー(怒)

旦那さんの遺書見て、旦那さんがかわいそうすぎて…
ホントに 上原多香子のこと愛してたんだなぁ…って。

いい旦那さんだったから 余計に 上原多香子が許せないです。そこまで追い詰めて ヒドイ。