※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
その他の疑問

皆さんお腹の中にいる子に名前ってつけてましたか?私たち夫婦はすでにバ…

カテゴリーどこかわからず、ここに失礼します。


皆さんお腹の中にいる子に名前ってつけてましたか?

私たち夫婦はすでにバカ親全開で
「男の子だったら☆☆くん、女の子だったら♡♡ちゃんとか名前いいよねー」と話してて( ̄▽ ̄;)
性別もわからないし、ほんとにその名前をつけるか?はまだ決定ではないですが。
「☆☆と♡♡どっちかなー?元気に育ってねー」ってお腹に話しかけたりしてます。

コメント

manami.*

胎児ネームつけてましたよ♡
今回はもう性別が分かってるので
つける予定の名前の愛称で呼んでます♡

結構多いと思いますよ!そういう方。
おなかの赤ちゃんも嬉しいんだとか。
楽しみですね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

ドナドナ

ちびたんって呼んで声かけてました~🎶
今思うと恥ずかしいな(笑)…

なあな

うちは性別わかる前から旦那が女の子と言い出し、女の子の愛称で呼んでました。実際も女の子だったので、そのまま名前になってます。

のこママ

改めて付けよう!ってのは無かったです(><)
胎児ネーム、私はあまり付ける意味がわからないなあってタイプで( ̄▽ ̄;)

でも、主人が夢で「あなたは、のこちゃんが可愛くないの!?」と私がブチギレてる夢を見たらしく、その日からお腹に「のこちゃん」と呼びかけてましたよ(*^^*)
でも、のこちゃんに愛着が湧きすぎて、男の子とわかり名前をつける時に苦戦しましたw
「のこ」を消したくないけど、男の子でも女の子でも無しだよなあ…て( ̄▽ ̄;)笑

ゴロぽん

ポンちゃんとずっと呼んでました😊
生まれてすぐポンちゃんと呼んだら反応してくれてたまらなかったです😍💕

りとる

性別わかった5ヶ月頃から
名前を考えてその名前で呼んでました☺️

しげこ

ずっとベビちゃんって呼びながら、男の子だったら、女の子だったらって名前を考えてました😌
昨日女の子だって確定したので、その名前で呼ぶことにしました✨

  • しげこ

    しげこ

    最近は、ベビちゃんと○○ちゃん、○○くんを日替りで呼んでみたりもしてました😌
    昨日、性別わかって○○ちゃんだねっておなかに声かけてトントンしたら、キックでお返事してくれてうれしくなりました❤️

    • 8月11日
ちかりん

息子に『お腹の子の名前何がいいかなー』って聞いたところ、にこーっと笑ってくれたから二人目は『にこちゃん』です☺
あそこで『だー』とか『ぱんまん(アンパンマン)』とか言ってたらと思うとにこちゃんでホントよかったなと(笑)

玉

つけてましたよー!
旦那が〇〇のりって名前なので
その赤ちゃんバージョンで
チビのりって呼んでました🙌
女の子なんですけどね😊