※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

せつなーい。給料も上がらない、ボーナスもあがらない。これじゃあ家族…

せつなーい。
給料も上がらない、ボーナスもあがらない。
これじゃあ家族計画実行できない(-_-)
私が働くなら1年は子どもは作れない、あと3年以内に年子なしで2人作るなんて不可能じゃん。
3人欲しかったなー。こんなんなら車買うんじゃなかったー。
車買わなかったら毎月お金も貯められたし子どもも作れたのにな。
あの時車買うこと承諾するんじゃなかった。
雇用保険延長から雇用保険の手続きして、再就職手当を2年前にもらってたから再就職手当はもらえない。
今日から90日は働かないほうがかけてきた雇用保険無駄にしなくて済むけど大した額じゃないし、かと言って今から仕事すれば本当に子どもは作れないし。
1人目マタハラでやめたから尚更仕事してるとき妊娠したくない。
来月から妊活して、産み分けしてみよう!ってゼリーまで買ったのに無駄になっちゃったじゃん。買うんじゃなかったー
もうなんかイヤー!!
旦那も子どもも寝たしお酒飲みながら泣こう。笑

コメント