※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
ファッション・コスメ

今年31歳になります。どんな水着を着たらいいんでしょう?😅164センチ53キ…

今年31歳になります。
どんな水着を着たらいいんでしょう?😅

164センチ53キロ
妊娠線あり😭
産後のお腹のたるみあり😭
ビキニラインの脱毛なし笑
普段から化粧っ気もなく、着飾らないタイプです。

子どもを連れてプールで遊ぶとか、もしかしてもしかしたら海に行くかな〜というのに使います。

似たような体型、悩みの方が持っている水着や、こんな私が着れそうな水着を教えてください😂
写真もあると尚ありがたいです!

コメント

ぱるたろ

ビキニタイプがいいんですか?
ワンピースやロンパースタイプもありますよ😊
ロンパースならピチッとしてないので体型カバーになると思いますし着てる人も結構いますよ!

この前プールに行ったんですがママさんはだいたい上はラッシュガード、下は短パン、その下にトレンカみたいなやつ履いてましたよ!!
もちろんビキニの人もいましたが笑

はる

私はいつも、ビキニの上にラッシュガード、短パンです😊

__N__

同い年です😊✨
先日プール行きましたが、多くのママさんはラッシュガードに短パンでしたよ✨市営のプールなのでそこまで気合いいれないのもあるかと思いますが。
仮に大きいプールならビキニや水着の方も見かけそうですよね✨
でもイメージは10、20代のママさんはビキニや水着が多く、アラサーからはラッシュガードが多いのかなという印象です😊
私もラッシュガードに短パンです👍

やや

私はお腹がぽっこりで水着は着れないので、ラッシュガードにボードショーツです。

ゆっけおかしゃん

みなさん回答ありがとうございました✨
ラッシュガードや短パンの方が多いと聞いて安心しました!
そういう場に行ったことがなくて、肌は出したくないけど、みんなビキニとかなのかな〜と思っていまして😅

プールに行く機会がありそうなら買ってみます!