※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

なんか昨日から胎動が弱いというか少ないというか(ーー;) 後期って少なくなるんですかー?

なんか昨日から胎動が弱いというか少ないというか(ーー;)
後期って少なくなるんですかー?

コメント

まぁぶる

出産当日まで胎動は感じましたよ❁ただ、後期はポコポコではなく、うにょ〜というような感じでした(^^)

• (^ω^)

(^ω^)

こないだまでうにょうにょが強かったのにいきなり弱くなって(ーー;)

• 7月25日
あやまや

後期は赤ちゃんがだんだん下がってきて骨盤にはまるので、動きが鈍くなってきますよ(^ー^)あまり心配なら、産婦人科で診てもらうといいですよ。私も心配で、診てもらってホッとした覚えがあります(^_^)

めりーず

私も同じ週数で同じ質問昨日か一昨日したんですが、胎動カウントして一応10回になったので様子見てたら、昨日の夜からいつもどおりのゲシゲシキックに戻りました!多分お腹の中での向きとかあるんじゃないかなぁと…。それか赤ちゃんの気分??
でも1時間で10カウントならないとかはすぐ産院行ったほうがいいと思います!