※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
その他の疑問

予算20万円で誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれました。今年は特別だ…

予算20万円で誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれました。
今年は特別だそうで。
正直高い物、ブランド物、宝飾品が苦手なので、家具家電をリクエストしたかったのですが『自分のための物限定』と…
考える事が逆にストレスになってしまっています。
何か良い案ないでしょうか_| ̄|○

※電動自転車、パソコンはアリっぽいのですが、今必要ないです。
※プチプラ大好きなので、身につける物だと浮きそうです。

コメント

emn

え~!!うらやましい~!!私は宝石大好きなのでソッコーで宝石屋に飛び込みます(笑)

月並みですが、旅行はどうですか??

  • しろくま

    しろくま

    宝石という選択肢があってうらやましいです(笑)
    ヤッター!と思える人に譲りたいくらい悩んでます(^-^;

    私も旅行が良いのですが、『物』限定なのですよ。
    分かりにくくてすみません。

    • 8月10日
deleted user

家族で旅行行きたいです😅

  • しろくま

    しろくま

    旅行行きたいですよね!!
    しかし『物』限定なのですよ。
    分かりにくくてすみません。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら冠婚葬祭用に本真珠のネックレス買ってもらいます。
    なんで男の人ってモノプレゼントしたがるんですかね?うちの旦那も同じようなこと言ってました💦

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

物欲無いなら、物ではなく思い出が欲しいといって家族旅行でも計画されたらどうですか?(^-^)
自分の為=家族の為ではNGですかね?

  • しろくま

    しろくま

    ずばり物より思い出のタイプです!
    しかし『物』限定なのですよ…
    おそらく自分へのご褒美♡って感じの物…うわぁ焼肉とかで良いよう(;▽;)

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら家族写真とエステとか組み合わせては、どうですか?
    これでは物にはならないかな。

    それか毎日使うから長く使える財布とか。

    • 8月10日
もかまる

ちょっと贅沢な家族旅行とかどうでしょうか(*'▽'*)
物ではないので、旅行先で何か体験とかして、それを物としてもらったり。

  • しろくま

    しろくま

    贅沢な家族旅行良いですね(*^^*)
    何か体験して…物として…
    ステンドグラスのランプとか欲しいですねぇ。
    ものづくり系の物は好きなので、良いヒントになりました!
    ありがとうございます✨

    • 8月10日
あお

羨ましいです…😣
デパコスやエステなんていかがですか?
あとマッサージとか脱毛とか!

  • しろくま

    しろくま

    ほんと素直に喜べる方に譲りたいくらいの気持ちです(;▽;)
    私もジム通いの年会費とか!なんて思ったのですが(笑)
    どうも『長く使える物』限定のようで…
    エステもマッサージも魅力的です♡

    • 8月10日
まりるい

羨ましいですー\(^o^)/
家具家電も、使うのはしろくまさんですし、自分の為にならないですかね??

私なら半分は家具家電で欲しいもの、半分は服とか、アクセサリーとか色々欲しいですねー(笑)
ばらばらとか面倒ですかね(笑)

  • しろくま

    しろくま

    自分のためのマッサージチェア
    自分の好きなデザインのティーセット…とかなら
    もしかしたらいけるかもしれません。

    私も色々欲しいですねー(笑)
    今考えているのは、長く使える冠婚葬祭物で数点、フォーマルに使えるバッグ…とプレゼントらしからぬ実用的な物です(笑)

    • 8月10日
momo.☆.。.:*・°

わぁー(〃▽〃)羨ましいです‼️欲しいものがなければ旅行とかはだめですかね?確かに20万なんて欲しいものがなければ、逆にお金使うの勿体ないですよね💦

  • しろくま

    しろくま

    『物』限定だそうなので、旅行ダメだと思います…
    ほんと勿体無いんですよー(;▽;)
    株券20万円分とかダメかしら(笑)

    • 8月10日
deleted user

すごい!!!
お金持ちですか😳?!?!
妬みでなく、すごく素直に羨ましい😭💓💓
優しいご主人ですね❣️
私も同じです!
付けてくところないし、持ってくところないし、でブランド物はちょっとなーって思います。
私なら旅行かな✈️🌟
デパコスたくさん買うとか💓
美容室行って贅沢メニューをしてもらうとか✨

  • しろくま

    しろくま

    実は義母からです(*^^*)
    いつも優しくしてくれるので、気持ちはとても嬉しいです♡
    うちよりは間違いなくお金持ってます(笑)
    >付けていくところ〜
    ほんとそれなんですよ!

    分かりにくくてすみません(^-^;
    『長く使える物』限定なので…
    旅行良いですよねー!
    体験系ならいくらでも思い付くのに(笑)

    • 8月10日
。

羨ましい〜〜😍💕💕

私も物がいらないなら旅行に行きたいです!!自分のための物限定って困りますよね(笑)私ならヴィトンの財布が欲しいですが😂

  • しろくま

    しろくま

    私も旅行行きたいです!!
    コメントで旅行大人気すぎて笑いました(笑)
    しかし『物』限定なので難易度高くて…
    そういう憧れのブランド♡があれば良かったなぁと思います(^-^;

    • 8月10日
ちー

まだ先ですが
アウター欲しいです!

10万くらいの。

カシミヤのコートとか
カナダグースとか
モンクレールとか

安いものと全然違いますよー!

これだけはお洋服特別好きでなくても
実感できると思います!


大事に使えば10年以上着られます♡

  • ちー

    ちー


    人気のものは夏から予約できます!

    • 8月10日
  • しろくま

    しろくま

    なるほど、冬物アウター良いですね!
    軽くて!防寒!!
    実用的なお洋服好きです(*´-`)(笑)
    色々見てみようと思います。
    ありがとうございます✨

    • 8月10日
  • ちー

    ちー


    うちの主人は
    カナダグースは満員電車では着れないと
    言うくらい暖かいです。笑

    • 8月10日
如月まろん✿

プチプラ好きなら尚更ハイブランドのカバンとかにしたらコーデが高みえしそうですけどね✨💛

  • しろくま

    しろくま

    一応カバンだけは、少しだけ良い物を持つようにしています(*´-`)
    丈夫で使い勝手が良くて斜めがけ…と実用重視ではありますが(笑)
    ブランド、ハイブランド?のカバンで好みの物もあるかもしれないので探してみますね!
    ありがとうございます✨

    • 8月10日
ひまわりさん

バッグですね🎵それか時計(^o^)

  • しろくま

    しろくま

    ありがとうございます✨
    バッグ、時計は定番ですよね(*^^*)
    できれば長ーく使えるバッグ…となると、秋冬の黒か、春夏のベージュ系ですかねぇ

    • 8月10日
kmama

私ならブランドバッグねだります♩
理由は、家計から絶対出そうと思わないので💡家具家電などは必要なら家計から出そうと思えるけど、バッグは思えませんよね!
カジュアルな格好にも、子供の入学式などの行事にも使えそうなデザインのものが欲しいです😩💓
苦手ならなおさら この特別な機会に✨と思いました🤗

  • しろくま

    しろくま

    わかります!力強く頷きました(笑)
    行事に使うバッグや服や靴って、毎度悩むしそんなに使わないしで、イタイ出費です(;▽;)
    お出かけにも、行事にも使えるキレイ目バッグ!
    探してみようと思います。
    ありがとうございます✨

    • 8月10日
えりもー

金やプラチナのアクセサリーはいかがですか?財産になりそう(´∀`=)

  • しろくま

    しろくま

    財…産…!!(°Д°)
    金やプラチナは盲点でした!
    ブランドバッグを売るより確実にお金になりそう(笑)
    考えてみます。
    ありがとうございます✨

    • 8月11日
ポンコツ

現金支給はだめなんですかね??

現金が1番嬉しいなヽ(*´▽)ノ♪笑

  • しろくま

    しろくま

    コメントありがとうございます✨
    ですよねー(*´-`)
    好きに使える現金がいちばん!(笑)
    前回は現金にしてもらいました。
    今回は形に残る物という事で……
    記念硬貨!記念suica!なんて(笑)

    • 8月11日
Kちゃん

まだ季節は先ですが…
カナダグースのダウンとかどうですか?☺️✨

お持ちだったら、すみません…

  • しろくま

    しろくま

    ダウンは丁度1枚ダメになったので、良いかもしれません(*´-`)
    ありがとうございました✨

    • 8月12日
deleted user

私なら靴ですかねぇ〜
いい靴を履いてみたいです(笑)
あとは買ってもらえるならミシンや美顔器、ハンディアイロンが欲しいですね😂

  • しろくま

    しろくま

    いい靴ってどんな履き心地なんでしょうね(*´-`)
    足のサイズが大きくてあまり数がないので、オーダーメイドも良いかも。
    美顔器って意外と評価高いんですね!
    欲しくなってきました。
    ありがとうございました✨

    • 8月12日
あい

20万って凄いですね!私なら自分では到底買えない時計にします!高くてもギラギラじゃなくて品のいい皮ベルトのとか有りますし♡おちついた時計だとずっと長く使えるので♡

  • しろくま

    しろくま

    うちではあり得ない予算に耳を疑いました(笑)
    皮ベルトの時計、素敵ですよね♡
    ありがとうございました✨

    • 8月12日
ひろppp

羨ましすぎます😍
私なら、今、冠婚葬祭用一式買いますかね?
それなら長く使えますからね🎵
私は、美容系の家電が欲しいです😍

  • しろくま

    しろくま

    やっぱり長く使えて、少し良い物となると、冠婚葬祭の物ですよね。
    美容系や癒し系の家電も良いかなぁ(*´-`)
    ありがとうございました✨

    • 8月12日
しろくま

皆さんコメント・アイディア
ありがとうございます✨

最初の方お礼できなかったのと
一気にはお返事かえせないので一旦お礼言わせてください!

ありがたく読ませて頂いてます♡

あや

ずーっと使えるブランドバッグとかどうですか?お子さんが女の子でしたら譲り渡せるし😊

  • しろくま

    しろくま

    良いバッグならいずれ自分が使わなくても、子供や誰かに譲って使ってもらえますね!
    それなら義母も喜びそうです。
    ありがとうございました✨

    • 8月12日
マァム

私ならゲーム機と美顔器と水圧で歯の隙間を綺麗にする機会が欲しいですが絶対20万も行かないです…

  • しろくま

    しろくま

    私も細々と書き出してみたのですが、いくつ買えば良いのよ…ってレベルですね(笑)
    でも今回の事で、今後のプレゼントリクエストの参考になりました!
    ありがとうございました✨

    • 8月12日
れっぴー**

パールのネックレスやピアスはお持ちですか?
冠婚葬祭や入園、入学式などでも使えるので😊

  • しろくま

    しろくま

    母から貰ったものがあります(*^^*)

    質問の趣旨と違うのですが、その母はもういずれの式も参加できないので…
    そういったイベント毎、大切に使っていこうと思いました♡
    気付かせてくれてありがとうございました✨

    • 8月12日
ちび

羨ましい限りですー!
私ならロックミシンと刺繍ができる家庭用ミシンと2つ買ってもらいたいです(笑)